トップ > TORQUEフォト > 本日のガチャ🚘️ Mimikyu 2025/08/31 18:18 本日のガチャ🚘️ 懐かしくてつい回してしまった😁 乗ってたスーパーホワイトが良かったのですが💧そう上手くはいきませんでした(笑) でも、うろ覚えですが💧グリルは前期?テールは中期?後期?のような気が?😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 18:45 これぞソアラってやつですね 当時新車はお医者さんとかが乗ってたイメージ 30以降はあまり好きではない。 確かに前期と後期がまざってるような…。 3.0GT.Limitedの大きなテールがカッコ良かったな。 初代10ソアラは企画段階で白洲次郎さんにアドバイスをお願いしたと聞いてます。📖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 18:25 先輩のソアラで駅前ロータリーを🌀して、ナンパしてた記憶が、、あの頃は本当に一瞬でゲットできた😀🍺✨💦 今はどうなんだろう? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 18:53 にしもん@50s pro エモイ! でも狭い って言われそう たぶんリアシートへの乗り方が分からないって言われると思います(笑) デビルの姉妹にならウケるかも😈😈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 19:45 まっちゃ 今は高級SUVだとイケると20代が言ってました💥😀🍺 ただし、やはり女子ウケする男子でないと無理です😀🍺💦 高級SUV、、、、って何?カイエン❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 20:00 にしもん@50s pro LEX◯SのLXなんとかとかラン◯ル300系とかじゃないかな。 マカンとかラングラーとかも入るのかな🤔 細身長身でロン毛の若いイケメンじゃあないとダメですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 21:15 まっちゃ そうなのかな〜😀💦🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 21:17 にしもん@50s pro 事実は分かりません😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これぞソアラってやつですね
当時新車はお医者さんとかが乗ってたイメージ
30以降はあまり好きではない。
確かに前期と後期がまざってるような…。
3.0GT.Limitedの大きなテールがカッコ良かったな。
初代10ソアラは企画段階で白洲次郎さんにアドバイスをお願いしたと聞いてます。📖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先輩のソアラで駅前ロータリーを🌀して、ナンパしてた記憶が、、あの頃は本当に一瞬でゲットできた😀🍺✨💦
今はどうなんだろう?