TORQUEフォト

Mimikyu バッジ画像
2025/08/31 18:18

本日のガチャ🚘️

懐かしくてつい回してしまった😁

乗ってたスーパーホワイトが良かったのですが💧そう上手くはいきませんでした(笑)

でも、うろ覚えですが💧グリルは前期?テールは中期?後期?のような気が?😅

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/08/31 18:45

これぞソアラってやつですね
当時新車はお医者さんとかが乗ってたイメージ
30以降はあまり好きではない。
確かに前期と後期がまざってるような…。
3.0GT.Limitedの大きなテールがカッコ良かったな。

初代10ソアラは企画段階で白洲次郎さんにアドバイスをお願いしたと聞いてます。📖

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 18:25

先輩のソアラで駅前ロータリーを🌀して、ナンパしてた記憶が、、あの頃は本当に一瞬でゲットできた😀🍺✨💦

今はどうなんだろう?


まっちゃ
2025/08/31 18:53

エモイ!
でも狭い
って言われそう

たぶんリアシートへの乗り方が分からないって言われると思います(笑)

デビルの姉妹にならウケるかも😈😈

今は高級SUVだとイケると20代が言ってました💥😀🍺

ただし、やはり女子ウケする男子でないと無理です😀🍺💦

高級SUV、、、、って何?カイエン❓️

まっちゃ
2025/08/31 20:00

LEX◯SのLXなんとかとかラン◯ル300系とかじゃないかな。
マカンとかラングラーとかも入るのかな🤔

細身長身でロン毛の若いイケメンじゃあないとダメですね。

そうなのかな〜😀💦🍺

まっちゃ
2025/08/31 21:17

事実は分かりません😅