TORQUEフォト

こうちゃん
2026/02/21 10:03

梅の花が咲いてます。今年も実をたくさんつけてくれるかな?

コメントする
2 件の返信 (新着順)
masa
2026/02/22 18:45

家の梅は今日投稿しましたが、ようやくつぼみが膨らんできました。
開花までもう少しです。

ran バッジ画像
2026/02/21 12:08

そろそろ3月ですものね。
梅が咲きほこる時期になりましたね。
綺麗です😊