TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/05 22:16

バーナー ランタン

(^-^)詳しい事はしりません。なにやらカッコイイ!!

 

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ぽんた
2025/10/06 23:03

ランタンは中古で買ったColemanNorthStarを使っています。明るい!ストーブは35年前に買ったプリムスの2243/2244をいまだに愛用しています。いいものはいいですね~。特にストーブはコーヒーブレークに重宝してます。


gaṇeśa śama
2025/10/06 23:38

Coleman NorthStar Propane Lanternはアマゾンでは¥15,521 税込
北極星みたいに明るいですね

ぽんた
2025/10/08 00:28

コメントありがとうございます。中古で8,000円でした。ケースと予備のマントルもついていて、お買い得でした。操作も楽で、掘り出し物でしたね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 06:50

キャンプしませんが1台は欲しいかも😀✨☕


gaṇeśa śama
2025/10/06 22:42

カリカリを温めるんですね。

やまのきのこ
2025/10/06 05:56

 種類豊富で羨ましい~!


gaṇeśa śama
2025/10/06 22:43

もうワンダーランドです。なんでもあり。

ひろ
2025/10/06 01:11

初テント泊に備え 上から3番目のジェットボイルを買いました。少しケチったため 雪山では 点火せず💦悔やまれます😅


gaṇeśa śama
2025/10/06 22:44

仕組みはわかりませんが、驚異の沸騰スピードみたいですね。

ひろ
2025/10/07 02:54

あっと言う間に お湯が沸きます。高い種類は氷点下でも点火しますが ケチってしまった方は 凍って点火出来ません💦もちろん 冬山以外は全部OKですが
あと1万ちょい出しておけば〜😆でも やはり高価ですね😂

gaṇeśa śama
2025/10/07 16:15

高所の山で低気圧でもジェットボイルの中は気圧が高くなる仕組みなのでしょう。
不思議です。

お父 バッジ画像
2025/10/05 22:18

いや〜見てると楽しいですね…
ワクワクです!


gaṇeśa śama
2025/10/06 22:48

メステインで米を炊きたいです。実は100円ショップで売っている着火燃料を使いまして焼き鳥缶の
鶏飯を炊いたりしていました、

お父 バッジ画像
2025/10/07 17:52

あぁ~
とりめし🤤🤤🤤🤤🤤

gaṇeśa śama
2025/10/05 22:17

SOTOかっこいい