TORQUEフォト

kawachu
2025/10/22 20:45

帰宅しました

明日の朝は更に寒そうです〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/23 09:03

昨夜はムッチャ寒かったのでお布団の中が天国でした😀✨😺

やまのきのこ
2025/10/23 06:00

 こちらの今日の、最高気温予想です。寒くなりましたね~。


kawachu
2025/10/23 06:03

おはようございます。
秋は短し夏は長し、あっと言う間に冬支度です(笑)