トップ > TORQUEフォト > 吉野家で、 ラドル 2026/06/02 23:39 吉野家で、 ジム帰り。吉野家で食事をしていたら駐車場に渋い彼がっ!! こんな所にも居るのですね。 車に轢かれないよう、草むらに移しておきました。おやすみ。元気でね。 マクロ撮影するつもりでしたが、難し過ぎて失敗しました。(笑) TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/03 09:07 さては牛丼食べに💥😀✨⁉️ マクロは明るくないと難しいですね🥲📸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラドル 2026/06/04 20:13 にしもん@50s pro 自分の体よりも大きなエサですね。(笑) 照明を点けて撮影しても良かったのですが、それだと映えが目的になり、クワちゃんを警戒させますからねぇ。 これで良かったのですよ、きっと。 失敗したマクロ写真です。 マクロ写真では無く、真っ黒写真に。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/04 20:30 ラドル !座布団一枚~!(^^)! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラドル 2026/06/04 23:09 やまのきのこ あっ! サスマタはクワちゃんでは無くて、 カブちゃんの方でした。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/03 06:04 吉野家に来たのかなぁ~? 逃がしてくれてお優しい~!(^^)! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラドル 2026/06/04 20:10 やまのきのこ ゆっくり動いて飛ばないから、 あのまま放置したら轢かれそうだなぁと思い、草むらに移しました。 そのうち、サスマタを持ってお礼に来るかも?(笑) いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さては牛丼食べに💥😀✨⁉️
マクロは明るくないと難しいですね🥲📸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示吉野家に来たのかなぁ~? 逃がしてくれてお優しい~!(^^)!