ミュートした投稿です。
戦士のハンバーグ
先日、誕生日に作ってもらったハンバーグです。今までの人生で今日が一番幸せ!と、こころで噛みしめながら美味しくいただきました。ケーキまで辿り着けませんでしたが完食しました。ちなみにケーキはチョコレートケーキでした。
戦士のハンバーグ 先日、誕生日に作ってもらったハンバーグです。今までの人生で今日が一番幸せ!と、こころで噛みしめながら美味しくいただきました。ケーキまで辿り着けませんでしたが完食しました。ちなみにケーキはチョコレートケーキでした。
納税通知書
忘れる事なく届きます。出費がかさむ時期ですね…。😢
納税通知書 忘れる事なく届きます。出費がかさむ時期ですね…。😢
昔ながらの中華そば
鉄分補給で徘徊した際に立ち寄った店で頂きました。予想より細麺でしたが大変美味しかったです。😋
昔ながらの中華そば 鉄分補給で徘徊した際に立ち寄った店で頂きました。予想より細麺でしたが大変美味しかったです。😋
締切日間近😅💦秋のパンジービオラ🪻✨
今日は雨なんで事務❓しています😀🍱🍵秋冬用の種の注文締切が今月末なんでとりあえずリストアップ中〜😀💦ムッチャ値上がりしてるのでビックリです😱パンジービオラだと3円位/粒だったのが5円位/粒に、、、ほぼ倍😱海外のでこの値段なんですが、まだ国産のタキイとかなら1円アップ位で済んでますね、、、まともに頼ん
締切日間近😅💦秋のパンジービオラ🪻✨ 今日は雨なんで事務❓しています😀🍱🍵秋冬用の種の注文締切が今月末なんでとりあえずリストアップ中〜😀💦ムッチャ値上がりしてるのでビックリです😱パンジービオラだと3円位/粒だったのが5円位/粒に、、、ほぼ倍😱海外のでこの値段なんですが、まだ国産のタキイとかなら1円アップ位で済んでますね、、、まともに頼ん
🏵️恥じらい🏵️
恥ずかしがりやの白のシャクヤクは、中を見せてくれないので、手で開いて中を見てみました。ピンク色の花は、普通に咲いてました!
🏵️恥じらい🏵️ 恥ずかしがりやの白のシャクヤクは、中を見せてくれないので、手で開いて中を見てみました。ピンク色の花は、普通に咲いてました!
そうだ、どっか行こう。
バイクユーザーなので安心感を持って使えるTORQUEは重宝しています。 山に行ったら霧が出たり、 展望台で夕日を見たり、 高原を駆けたり島へ渡ったり、 だいたいどこでもいっしょ!
そうだ、どっか行こう。 バイクユーザーなので安心感を持って使えるTORQUEは重宝しています。 山に行ったら霧が出たり、 展望台で夕日を見たり、 高原を駆けたり島へ渡ったり、 だいたいどこでもいっしょ!
夜のお菓子!?
春華堂のうなぎパイ。浜松へ立ち寄ったら大概購入します。クラッシュナッツ入りで美味しいです。😋
夜のお菓子!? 春華堂のうなぎパイ。浜松へ立ち寄ったら大概購入します。クラッシュナッツ入りで美味しいです。😋
夢のあと
あのGW💗から1週間がまもなくたとうとしています🐭光陰矢の如しし👀夢幻のごとし
夢のあと あのGW💗から1週間がまもなくたとうとしています🐭光陰矢の如しし👀夢幻のごとし
人形祭り
毎年初夏と秋に行われるまつりです。人形工房のある小道をこの象を子どもたちが引きながら練り歩くらしいです。沢山の子供で賑わってました。
人形祭り 毎年初夏と秋に行われるまつりです。人形工房のある小道をこの象を子どもたちが引きながら練り歩くらしいです。沢山の子供で賑わってました。
奥深き花園
初夏を彷彿とさせるジャーマンアイリス。🦁まるで猛獣のよう?不思議の国のアリスにも登場してたかなあ?我が家の庭は、植人知らずのあたかも宇宙のように次々と花が開花していきます!摩訶不思議🏵💗
奥深き花園 初夏を彷彿とさせるジャーマンアイリス。🦁まるで猛獣のよう?不思議の国のアリスにも登場してたかなあ?我が家の庭は、植人知らずのあたかも宇宙のように次々と花が開花していきます!摩訶不思議🏵💗