TORQUE STYLE
全体検索
新規登録 ログイン
ユーザー画像
新規登録 ログイン
ニュース・投票企画
  • 最新ニュース
  • 【会員限定】ニュース
  • TORQUIZ
フォト
  • TORQUEフォト
  • G07エピソード投稿📸
  • 虫眼鏡フォトギャラリー
トークしよう
  • TORQUEトーク
  • 自己紹介しよう
  • TORQUEサークル
みんなに相談しよう
よくある質問・お問い合わせ
商品情報・壁紙
  • 商品情報
  • 【会員限定】TORQUEシリーズ壁紙倉庫
編集部より
  • 編集部からのおしらせ
  • 編集部の日常フォト
フォト企画アーカイブ
  • #年末年始のベストショット
  • #わたしのご当地グルメ
  • TORQUEカスタム選手権
  • フォトコンテスト「ハタラクトルク」
  • フォトコンテスト「夏祭り」
新規投稿
投稿するメニューを選択
投稿する
  • トップ
  • > TORQUE G06
TORQUE G06
2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。
詳細を見る
検索結果 10000 件

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

取りあえずは退院。 よっしゃ。

取りあえず退院。😭😭😭😭😭 チョット曇ってますが、徐々に天候回復しそうで〜〜す。☺️☺️☺️☺️☺️ 早く右目視力回復してくれ〜〜〜。😅😂🤣😭🤣😂😅    まずは、病院の敷地でたらタバコがっ待ってる〜〜〜。☺️😁😬😵‍💫😵‍💫😮‍💨🤢🤢🤮🤮

  • 網膜剥離
  • 白内障
  • 手術入院
  • 今日退院
  • TORQUE G06
回答 17 51
ドラえもん
| 2024/05/16

取りあえずは退院。 よっしゃ。 取りあえず退院。😭😭😭😭😭 チョット曇ってますが、徐々に天候回復しそうで〜〜す。☺️☺️☺️☺️☺️ 早く右目視力回復してくれ〜〜〜。😅😂🤣😭🤣😂😅    まずは、病院の敷地でたらタバコがっ待ってる〜〜〜。☺️😁😬😵‍💫😵‍💫😮‍💨🤢🤢🤮🤮

  • 網膜剥離
  • 白内障
  • 手術入院
  • 今日退院
  • TORQUE G06
ユーザー画像
回答 17 51
ドラえもん
| 2024/05/16

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像 バッジ画像

お早うございます

天気は下り坂ですね。😥

  • 日の出
  • TORQUE G06
回答 5 53
S.Y バッジ画像
| 2024/05/16

お早うございます 天気は下り坂ですね。😥

  • 日の出
  • TORQUE G06
ユーザー画像 バッジ画像
回答 5 53
S.Y バッジ画像
| 2024/05/16

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像 バッジ画像

ノーブル💜バイオレット

裏庭に紫の花が咲いていました。ツリガネスイセンでした。花言葉の「変わらない愛」「哀れ」「淋しい」は、ギリシャ神話に由来すると言われるそうです。

  • TORQUE G06
回答 1 43
GTK
| 2024/05/15

ノーブル💜バイオレット 裏庭に紫の花が咲いていました。ツリガネスイセンでした。花言葉の「変わらない愛」「哀れ」「淋しい」は、ギリシャ神話に由来すると言われるそうです。

  • TORQUE G06
ユーザー画像 バッジ画像
回答 1 43
GTK
| 2024/05/15

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像
解決済み

G06 カメラ起動(動画モード)に10秒以上かかります…

G06 純正カメラの起動(動画モード)に10秒以上かかっており困っております… 写真モードの起動は迅速なのですが、動画モードが異常に遅い状況です。 どうやらmicroSD(エレコム製 512GB)との相性が悪いようで、SDを抜くと問題なく動画モードが起動します。 対処法等あればご教示願います。

  • TORQUE G06
回答 9 20
おつば
| 2024/05/15 | みんなに相談!

G06 カメラ起動(動画モード)に10秒以上かかります… G06 純正カメラの起動(動画モード)に10秒以上かかっており困っております… 写真モードの起動は迅速なのですが、動画モードが異常に遅い状況です。 どうやらmicroSD(エレコム製 512GB)との相性が悪いようで、SDを抜くと問題なく動画モードが起動します。 対処法等あればご教示願います。

  • TORQUE G06
ユーザー画像
解決済み
回答 9 20
おつば
| 2024/05/15 | みんなに相談!

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

空調で喉が…って言ったら。

昨夜、空調で喉が痛いので『トローチ』無いかを、看護師さんに訪ねたら無いとの事で今日コンビニでのど飴買いますって事になってたんだけど、朝の体調チェックの後病室移動しますって事で移動したのが、シャワー/トイレ付の個室。。。🤣🤣🤣 広い!!!パラパラ雨が。。。1日¥15,400-(¥12,320

  • 網膜剥離
  • 個室病室
  • TORQUE G06
回答 8 34
ドラえもん
| 2024/05/15

空調で喉が…って言ったら。 昨夜、空調で喉が痛いので『トローチ』無いかを、看護師さんに訪ねたら無いとの事で今日コンビニでのど飴買いますって事になってたんだけど、朝の体調チェックの後病室移動しますって事で移動したのが、シャワー/トイレ付の個室。。。🤣🤣🤣 広い!!!パラパラ雨が。。。1日¥15,400-(¥12,320

  • 網膜剥離
  • 個室病室
  • TORQUE G06
ユーザー画像
回答 8 34
ドラえもん
| 2024/05/15

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像 バッジ画像

💗ピンク&レッド

庭に可愛い花が咲いていました。調べたらリナリア、和名ヒメキンギョソウという名前でした。

  • TORQUE G06
回答 2 35
GTK
| 2024/05/14

💗ピンク&レッド 庭に可愛い花が咲いていました。調べたらリナリア、和名ヒメキンギョソウという名前でした。

  • TORQUE G06
ユーザー画像 バッジ画像
回答 2 35
GTK
| 2024/05/14

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像 バッジ画像

新緑😍

丹波市の高源寺。天目カエデ紅葉🍁が有名ですが、新緑の青もみじも美しいです。多宝塔 庭の苔も良い感じです。☺️池に新緑が映り込んでました。😌

  • 丹波市
  • 高源寺
  • 新緑
  • 苔
  • 天目カエデ
  • 青もみじ
  • リフレクション
  • TORQUE G06
回答 8 49
S.Y バッジ画像
| 2024/05/14

新緑😍 丹波市の高源寺。天目カエデ紅葉🍁が有名ですが、新緑の青もみじも美しいです。多宝塔 庭の苔も良い感じです。☺️池に新緑が映り込んでました。😌

  • 丹波市
  • 高源寺
  • 新緑
  • 苔
  • 天目カエデ
  • 青もみじ
  • リフレクション
  • TORQUE G06
ユーザー画像 バッジ画像
回答 8 49
S.Y バッジ画像
| 2024/05/14

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

#ビンズイ

ある日の奥日光…芽吹く植物たちを逆光で…余り見かけぬ野鳥との出逢い。調べたら♂♀のビンズイ(Canon PowerShot ZOOMにて)撮影のようでした。

  • ビンズイ
  • ヤマザクラ
  • 芽吹きの頃
  • Canon
  • PowerShot
  • Zoom
  • TORQUE G06
回答 9 46
百千鳥 バッジ画像
| 2024/05/14

#ビンズイ ある日の奥日光…芽吹く植物たちを逆光で…余り見かけぬ野鳥との出逢い。調べたら♂♀のビンズイ(Canon PowerShot ZOOMにて)撮影のようでした。

  • ビンズイ
  • ヤマザクラ
  • 芽吹きの頃
  • Canon
  • PowerShot
  • Zoom
  • TORQUE G06
ユーザー画像
回答 9 46
百千鳥 バッジ画像
| 2024/05/14

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

今日は良い天気だ〜。

予定では今日を入れて後3日。😅 何だけど目に入れたガスが、まだいまいち抜けない。🤣 まぁいっかな。左目だけで見るのも慣れたし。😂

  • 網膜剥離
  • 片目
  • 退院
  • TORQUE G06
回答 20 40
ドラえもん
| 2024/05/14

今日は良い天気だ〜。 予定では今日を入れて後3日。😅 何だけど目に入れたガスが、まだいまいち抜けない。🤣 まぁいっかな。左目だけで見るのも慣れたし。😂

  • 網膜剥離
  • 片目
  • 退院
  • TORQUE G06
ユーザー画像
回答 20 40
ドラえもん
| 2024/05/14

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

四国をぐるり

ゴールデンウィーク後半に、四国に行ってきました🏍(高松までフェリーです。昨年、しまなみ海道往復を陸路で行ったらかなり遠かったので…) 高松から時計まわりにぐるっと。ただし、高知の西側エリアは日程的に無理なので、端折りました🥲 自然の規模感がすごいというか…なにこれ?!という風景に

  • TORQUE G06
回答 6 66
れい
| 2024/05/13

四国をぐるり ゴールデンウィーク後半に、四国に行ってきました🏍(高松までフェリーです。昨年、しまなみ海道往復を陸路で行ったらかなり遠かったので…) 高松から時計まわりにぐるっと。ただし、高知の西側エリアは日程的に無理なので、端折りました🥲 自然の規模感がすごいというか…なにこれ?!という風景に

  • TORQUE G06
ユーザー画像
回答 6 66
れい
| 2024/05/13
  • 9891-9900件 / 全10000件
    • ‹
    • …
    • 986
    • 987
    • 988
    • 989
    • 990
    • 991
    • 992
    • 993
    • 994
    • …
    • ›
×
キャンセル OK
  • ホーム
    • 最新ニュース
    • 【会員限定】ニュース
    • TORQUIZ
    • TORQUEフォト
    • G07エピソード投稿📸
    • 虫眼鏡フォトギャラリー
    • TORQUEトーク
    • 自己紹介しよう
    • TORQUEサークル
  • みんなに相談しよう
  • よくある質問・お問い合わせ
    • 商品情報
    • 【会員限定】TORQUEシリーズ壁紙倉庫
    • 編集部からのおしらせ
    • 編集部の日常フォト
    • #年末年始のベストショット
    • #わたしのご当地グルメ
    • TORQUEカスタム選手権
    • フォトコンテスト「ハタラクトルク」
    • フォトコンテスト「夏祭り」
  • ポイント/ランクについて
新規登録 ログイン
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コミュニティガイドライン
  • Cookieポリシー
Copyright © KYOCERA Corporation
外部サイトに移動します
表示中のページから以下の外部サイトに移動します。実行してもよろしいですか?
移動する キャンセル