ミュートした投稿です。
取りあえずは退院。 よっしゃ。
取りあえず退院。😭😭😭😭😭 チョット曇ってますが、徐々に天候回復しそうで〜〜す。☺️☺️☺️☺️☺️ 早く右目視力回復してくれ〜〜〜。😅😂🤣😭🤣😂😅 まずは、病院の敷地でたらタバコがっ待ってる〜〜〜。☺️😁😬😵💫😵💫😮💨🤢🤢🤮🤮
取りあえずは退院。 よっしゃ。 取りあえず退院。😭😭😭😭😭 チョット曇ってますが、徐々に天候回復しそうで〜〜す。☺️☺️☺️☺️☺️ 早く右目視力回復してくれ〜〜〜。😅😂🤣😭🤣😂😅 まずは、病院の敷地でたらタバコがっ待ってる〜〜〜。☺️😁😬😵💫😵💫😮💨🤢🤢🤮🤮
お早うございます
天気は下り坂ですね。😥
お早うございます 天気は下り坂ですね。😥
ノーブル💜バイオレット
裏庭に紫の花が咲いていました。ツリガネスイセンでした。花言葉の「変わらない愛」「哀れ」「淋しい」は、ギリシャ神話に由来すると言われるそうです。
ノーブル💜バイオレット 裏庭に紫の花が咲いていました。ツリガネスイセンでした。花言葉の「変わらない愛」「哀れ」「淋しい」は、ギリシャ神話に由来すると言われるそうです。
G06 カメラ起動(動画モード)に10秒以上かかります…
G06 純正カメラの起動(動画モード)に10秒以上かかっており困っております… 写真モードの起動は迅速なのですが、動画モードが異常に遅い状況です。 どうやらmicroSD(エレコム製 512GB)との相性が悪いようで、SDを抜くと問題なく動画モードが起動します。 対処法等あればご教示願います。
G06 カメラ起動(動画モード)に10秒以上かかります… G06 純正カメラの起動(動画モード)に10秒以上かかっており困っております… 写真モードの起動は迅速なのですが、動画モードが異常に遅い状況です。 どうやらmicroSD(エレコム製 512GB)との相性が悪いようで、SDを抜くと問題なく動画モードが起動します。 対処法等あればご教示願います。
空調で喉が…って言ったら。
昨夜、空調で喉が痛いので『トローチ』無いかを、看護師さんに訪ねたら無いとの事で今日コンビニでのど飴買いますって事になってたんだけど、朝の体調チェックの後病室移動しますって事で移動したのが、シャワー/トイレ付の個室。。。🤣🤣🤣 広い!!!パラパラ雨が。。。1日¥15,400-(¥12,320
空調で喉が…って言ったら。 昨夜、空調で喉が痛いので『トローチ』無いかを、看護師さんに訪ねたら無いとの事で今日コンビニでのど飴買いますって事になってたんだけど、朝の体調チェックの後病室移動しますって事で移動したのが、シャワー/トイレ付の個室。。。🤣🤣🤣 広い!!!パラパラ雨が。。。1日¥15,400-(¥12,320
💗ピンク&レッド
庭に可愛い花が咲いていました。調べたらリナリア、和名ヒメキンギョソウという名前でした。
💗ピンク&レッド 庭に可愛い花が咲いていました。調べたらリナリア、和名ヒメキンギョソウという名前でした。
新緑😍
丹波市の高源寺。天目カエデ紅葉🍁が有名ですが、新緑の青もみじも美しいです。多宝塔 庭の苔も良い感じです。☺️池に新緑が映り込んでました。😌
新緑😍 丹波市の高源寺。天目カエデ紅葉🍁が有名ですが、新緑の青もみじも美しいです。多宝塔 庭の苔も良い感じです。☺️池に新緑が映り込んでました。😌
#ビンズイ
ある日の奥日光…芽吹く植物たちを逆光で…余り見かけぬ野鳥との出逢い。調べたら♂♀のビンズイ(Canon PowerShot ZOOMにて)撮影のようでした。
#ビンズイ ある日の奥日光…芽吹く植物たちを逆光で…余り見かけぬ野鳥との出逢い。調べたら♂♀のビンズイ(Canon PowerShot ZOOMにて)撮影のようでした。
今日は良い天気だ〜。
予定では今日を入れて後3日。😅 何だけど目に入れたガスが、まだいまいち抜けない。🤣 まぁいっかな。左目だけで見るのも慣れたし。😂
今日は良い天気だ〜。 予定では今日を入れて後3日。😅 何だけど目に入れたガスが、まだいまいち抜けない。🤣 まぁいっかな。左目だけで見るのも慣れたし。😂
四国をぐるり
ゴールデンウィーク後半に、四国に行ってきました🏍(高松までフェリーです。昨年、しまなみ海道往復を陸路で行ったらかなり遠かったので…) 高松から時計まわりにぐるっと。ただし、高知の西側エリアは日程的に無理なので、端折りました🥲 自然の規模感がすごいというか…なにこれ?!という風景に
四国をぐるり ゴールデンウィーク後半に、四国に行ってきました🏍(高松までフェリーです。昨年、しまなみ海道往復を陸路で行ったらかなり遠かったので…) 高松から時計まわりにぐるっと。ただし、高知の西側エリアは日程的に無理なので、端折りました🥲 自然の規模感がすごいというか…なにこれ?!という風景に