ミュートした投稿です。
呪術海鮮ライド
「美味しい海鮮丼、食べに行かない?」とお誘いがあったので、札幌から102km、北竜町の道の駅、サンフラワー北竜からスタートして留萌まで、片道44kmのライドに行って来ました。天気予報は曇りでしたが、晴れ男、Tさんのお陰で朝降った雨も上がり、晴れてきて濡れた路面も綺麗に乾き、快適なライドを楽しめました
呪術海鮮ライド 「美味しい海鮮丼、食べに行かない?」とお誘いがあったので、札幌から102km、北竜町の道の駅、サンフラワー北竜からスタートして留萌まで、片道44kmのライドに行って来ました。天気予報は曇りでしたが、晴れ男、Tさんのお陰で朝降った雨も上がり、晴れてきて濡れた路面も綺麗に乾き、快適なライドを楽しめました
高温多湿に耐えるTORQUE📳✨
お客様への提案にも活躍✨土だらけでもオッケーなTORQUE✨洗車しながらでも使えますよ✨ボディカメラボタンで素早く撮影✨多分噛まれても大丈夫、、なはずです📳💦手袋していても反応します✨ケースも最近はあちこちで売ってます✨更にオリジナリティなスマホに💫加工してMagSafeも使えますよ✨粉塵が多くても
高温多湿に耐えるTORQUE📳✨ お客様への提案にも活躍✨土だらけでもオッケーなTORQUE✨洗車しながらでも使えますよ✨ボディカメラボタンで素早く撮影✨多分噛まれても大丈夫、、なはずです📳💦手袋していても反応します✨ケースも最近はあちこちで売ってます✨更にオリジナリティなスマホに💫加工してMagSafeも使えますよ✨粉塵が多くても
お寿司🍣😀✨
本日は息子の誕生日です🍺😀✨今日こそさっさと仕事を終わらせて持ち帰り予約しておいたお店に向います🍺😀✨もちろんTORQUE06で予約しましたよ😀📳 車の中で蓋が開いた💦ちょっと寄っちゃいました💧便利なオーダーシステムですね😀✨ 予約して決済しておけばその時間に取りに行くだけです😀
お寿司🍣😀✨ 本日は息子の誕生日です🍺😀✨今日こそさっさと仕事を終わらせて持ち帰り予約しておいたお店に向います🍺😀✨もちろんTORQUE06で予約しましたよ😀📳 車の中で蓋が開いた💦ちょっと寄っちゃいました💧便利なオーダーシステムですね😀✨ 予約して決済しておけばその時間に取りに行くだけです😀
道の駅 杉原紙の里・多可迄のルート変えてみた。☺️
いつもと違うルートで“杉原紙の里・多可“へ走ってみた。☺️😵💫🥵😵💫☺️ “道の駅 とうじょう“経由で“道の駅 杉原紙の里・多可“へ走ってみたが熱かった~。🥵🥵🥵🥵🥵
道の駅 杉原紙の里・多可迄のルート変えてみた。☺️ いつもと違うルートで“杉原紙の里・多可“へ走ってみた。☺️😵💫🥵😵💫☺️ “道の駅 とうじょう“経由で“道の駅 杉原紙の里・多可“へ走ってみたが熱かった~。🥵🥵🥵🥵🥵
梅雨を飛び越え"夏" 🥵
季節の順序が変わったのかな。😭 春→夏→梅雨→夏→秋→冬 秋も無くなって、夏→冬になるのでは。。。🤣🤣🤣
梅雨を飛び越え"夏" 🥵 季節の順序が変わったのかな。😭 春→夏→梅雨→夏→秋→冬 秋も無くなって、夏→冬になるのでは。。。🤣🤣🤣
マツバギク
車を停めたすぐ横にマツバギクが咲いていました。
マツバギク 車を停めたすぐ横にマツバギクが咲いていました。
あんよの湯
今日から1週間持回りの足湯foot bath当番です。掃除してたら、早速お客様、天国だぁ~という声!
あんよの湯 今日から1週間持回りの足湯foot bath当番です。掃除してたら、早速お客様、天国だぁ~という声!
晩ごはん😀😺✨
上手く投稿できないので、店名を付けずに投稿😀🍺 ガネーシャ様さんがオススメのマグロチキンカツ定食をいただきました😀🍺 これは💥😱✨ タレが凄くいいですね✨魚臭さがなくなって、お肉食べてる感じがしますね😀✨
晩ごはん😀😺✨ 上手く投稿できないので、店名を付けずに投稿😀🍺 ガネーシャ様さんがオススメのマグロチキンカツ定食をいただきました😀🍺 これは💥😱✨ タレが凄くいいですね✨魚臭さがなくなって、お肉食べてる感じがしますね😀✨
リニューアル💚
ベランダの人工芝を、久しぶりに変えてみました。30cmのジョイント式から毛足の長い物に変えてみました。まだ、新品なので、ごろんと横になっても快適でした!
リニューアル💚 ベランダの人工芝を、久しぶりに変えてみました。30cmのジョイント式から毛足の長い物に変えてみました。まだ、新品なので、ごろんと横になっても快適でした!
締まっていこ〜!!
まだまだ下手ですが楽しい草野球なぜか画像が横になってしまう。
締まっていこ〜!! まだまだ下手ですが楽しい草野球なぜか画像が横になってしまう。