ミュートした投稿です。
お買い物🛒😀✨
暑いですね😀💦スーパーの中から出たくないですね💦こうゆう時に限って車のエアコンが調子悪い🥲明日入院です🚗💧 濃縮タイプのccレモン😀✨メロンソーダも買いましたよ👍✨何だこりゃ?購入😀✨詰め替え用の方が高い💧瓶購入😀👍ノミ取りシャンプー😀🐱✨明日も更に暑くなるようですね🥲💦皆さんも倒れないよ
お買い物🛒😀✨ 暑いですね😀💦スーパーの中から出たくないですね💦こうゆう時に限って車のエアコンが調子悪い🥲明日入院です🚗💧 濃縮タイプのccレモン😀✨メロンソーダも買いましたよ👍✨何だこりゃ?購入😀✨詰め替え用の方が高い💧瓶購入😀👍ノミ取りシャンプー😀🐱✨明日も更に暑くなるようですね🥲💦皆さんも倒れないよ
Hondaさんが オプション キャンペーン
HondaさんがCBR250RR限定でキャンペーンしてますよ〜。☺️ CBRの購入検討しているなら今かな〜。🤔☺️☺️☺️ 私には車両が小さ過ぎて、このクラス苦手で〜す。😭😭😭
Hondaさんが オプション キャンペーン HondaさんがCBR250RR限定でキャンペーンしてますよ〜。☺️ CBRの購入検討しているなら今かな〜。🤔☺️☺️☺️ 私には車両が小さ過ぎて、このクラス苦手で〜す。😭😭😭
夏の夜らしい一枚
外に出たところで薄明がいい感じだったので一枚。 …あれ?なぜ横向きに?
夏の夜らしい一枚 外に出たところで薄明がいい感じだったので一枚。 …あれ?なぜ横向きに?
休憩時に海鳥? 😳
休憩中に海を眺めていると、、、😳 海鳥???😳😳😳食事中みたいで何度も潜っては浮かび、また潜るを繰り返してました。意外に息が長く、一度潜ると4・50秒浮かんできません。☺️☺️☺️☺️☺️
休憩時に海鳥? 😳 休憩中に海を眺めていると、、、😳 海鳥???😳😳😳食事中みたいで何度も潜っては浮かび、また潜るを繰り返してました。意外に息が長く、一度潜ると4・50秒浮かんできません。☺️☺️☺️☺️☺️
今日のリハビリ終了 😁
道の駅 みつで暫し休憩で帰宅。本日の右目のリハビリ終了。☺️ 室津の七曲り走行での確認及び、両目を慣らして回復を。早く元の状況に近づけたいな〜。😖😅😂😳☺️
今日のリハビリ終了 😁 道の駅 みつで暫し休憩で帰宅。本日の右目のリハビリ終了。☺️ 室津の七曲り走行での確認及び、両目を慣らして回復を。早く元の状況に近づけたいな〜。😖😅😂😳☺️
アプリ経由のカメラでピントが合わない現象
ライン経由の調剤薬局のアプリでお薬手帳に情報を入れる為にQRコードをスキャンする時にカメラが起動不良で緑色になったり上手く開いても読み込み後フリーズする現象で使用できない。また、最近のマイクロソフトのアカウントセキュリティーアプリでもQRコードが同じ様にピン呆けして読み込めない事態が起きてます。カメ
アプリ経由のカメラでピントが合わない現象 ライン経由の調剤薬局のアプリでお薬手帳に情報を入れる為にQRコードをスキャンする時にカメラが起動不良で緑色になったり上手く開いても読み込み後フリーズする現象で使用できない。また、最近のマイクロソフトのアカウントセキュリティーアプリでもQRコードが同じ様にピン呆けして読み込めない事態が起きてます。カメ
おはようございます。めっけ(笑)
逞しく…
おはようございます。めっけ(笑) 逞しく…
涼やかに
これはマスカット味娘にと可愛いゼリーをいただきました💗
涼やかに これはマスカット味娘にと可愛いゼリーをいただきました💗
お早うございます
今日も暑くなりそうです。😫ご自愛下さい。😥
お早うございます 今日も暑くなりそうです。😫ご自愛下さい。😥
呪術海鮮ライド
「美味しい海鮮丼、食べに行かない?」とお誘いがあったので、札幌から102km、北竜町の道の駅、サンフラワー北竜からスタートして留萌まで、片道44kmのライドに行って来ました。天気予報は曇りでしたが、晴れ男、Tさんのお陰で朝降った雨も上がり、晴れてきて濡れた路面も綺麗に乾き、快適なライドを楽しめました
呪術海鮮ライド 「美味しい海鮮丼、食べに行かない?」とお誘いがあったので、札幌から102km、北竜町の道の駅、サンフラワー北竜からスタートして留萌まで、片道44kmのライドに行って来ました。天気予報は曇りでしたが、晴れ男、Tさんのお陰で朝降った雨も上がり、晴れてきて濡れた路面も綺麗に乾き、快適なライドを楽しめました