ミュートした投稿です。
“黒滝“ Part2 ☺️
前回、水量が多く濁っていたので再トライしてみました。☺️ ただ、、、 腕が悪いので余り変わらないかな。😭😭😭😭😭前回の雨上がり直後梅雨が明けいつもの黒滝😅 黒滝で動画投稿用に試し撮りをしましたが、"G06"の標準カメラアプリでは数秒が限度かな~。(解像度を変
“黒滝“ Part2 ☺️ 前回、水量が多く濁っていたので再トライしてみました。☺️ ただ、、、 腕が悪いので余り変わらないかな。😭😭😭😭😭前回の雨上がり直後梅雨が明けいつもの黒滝😅 黒滝で動画投稿用に試し撮りをしましたが、"G06"の標準カメラアプリでは数秒が限度かな~。(解像度を変
市杵島神社
平荘湖のすぐ横にある“市杵島神社“に立寄ってみました。☺️☺️☺️ 奥には👇気のせいか空気感が変わった気が…。😅 気のせいだと思います。😂😂😂平荘湖が一望できます。☺️
市杵島神社 平荘湖のすぐ横にある“市杵島神社“に立寄ってみました。☺️☺️☺️ 奥には👇気のせいか空気感が変わった気が…。😅 気のせいだと思います。😂😂😂平荘湖が一望できます。☺️
ルート変更して平荘湖へ。😅
雨雲を避けて遠回りしたのでよってみました。😅 途中で一休み。☺️ここまで来れば雨雲もなく良い天気です。(その分熱く汗だくになりましたが。🥵)お決まりのパターン。😁 平荘湖で愛車と共に。😁😁😁&nbs
ルート変更して平荘湖へ。😅 雨雲を避けて遠回りしたのでよってみました。😅 途中で一休み。☺️ここまで来れば雨雲もなく良い天気です。(その分熱く汗だくになりましたが。🥵)お決まりのパターン。😁 平荘湖で愛車と共に。😁😁😁&nbs
八月の朝
少し朝焼けた空に残月が…林間学校(移動教室)最盛期ですが、児童たちの散歩はこれから…
八月の朝 少し朝焼けた空に残月が…林間学校(移動教室)最盛期ですが、児童たちの散歩はこれから…
タフネス新旧
思い切りのタフネス括りで一部機種の写りはご容赦下さい💦メイン使用、仕事用、そしてどーしても捨てられない方々(笑)タフネス復活時はホント京セラさんに感謝しましたね。これからもっと応援します❗️ 、、、背面カバーだけは、どーしてもG'zが忘れられない💦(笑)
タフネス新旧 思い切りのタフネス括りで一部機種の写りはご容赦下さい💦メイン使用、仕事用、そしてどーしても捨てられない方々(笑)タフネス復活時はホント京セラさんに感謝しましたね。これからもっと応援します❗️ 、、、背面カバーだけは、どーしてもG'zが忘れられない💦(笑)
シルバニアの仲間たち
可愛らしいシルバニアの仲間たちです。
シルバニアの仲間たち 可愛らしいシルバニアの仲間たちです。
終了
無事ベルト交換出来ました!
終了 無事ベルト交換出来ました!
ゴールデンカムイ岬
積丹半島最西の神威岬。(かむいみさき)ゴールデンカムイ···とは関係ありませんのであしからず。岬先端までは休まず歩いても片道25分掛かるとの事で、嫁さん早く歩けないし人も多くて出発時間には間に合わないので途中で引き返しました。戻ってシャコタンブルーソフトクリームを頂きました。
ゴールデンカムイ岬 積丹半島最西の神威岬。(かむいみさき)ゴールデンカムイ···とは関係ありませんのであしからず。岬先端までは休まず歩いても片道25分掛かるとの事で、嫁さん早く歩けないし人も多くて出発時間には間に合わないので途中で引き返しました。戻ってシャコタンブルーソフトクリームを頂きました。
暇つぶしクイ〜〜ズ。ここは何処でしょう。。。
動画の確認テストしたついでに、六甲山を東西に横断するつもりでしたが、雨雲が〜〜〜〜〜。😱😭😱 と言うことでルート変更したのは良いが、かなり遠廻りさせられました。😭😭😭😭😭 答えは後ほど。。。☺️😁☺️😁☺️
暇つぶしクイ〜〜ズ。ここは何処でしょう。。。 動画の確認テストしたついでに、六甲山を東西に横断するつもりでしたが、雨雲が〜〜〜〜〜。😱😭😱 と言うことでルート変更したのは良いが、かなり遠廻りさせられました。😭😭😭😭😭 答えは後ほど。。。☺️😁☺️😁☺️
燃える男の〜赤いトラクター!
富良野に続き、第2段!「燃える男の〜赤いトラクター〜!!」に引かれてさくらんぼ狩り会場へ。わくわく号はサス無しのトロッコでシートも木製クッション無しの為お尻にダイレクトに振動が来ます。さくらんぼ食べ放題、食べすぎてお腹いっぱいです。
燃える男の〜赤いトラクター! 富良野に続き、第2段!「燃える男の〜赤いトラクター〜!!」に引かれてさくらんぼ狩り会場へ。わくわく号はサス無しのトロッコでシートも木製クッション無しの為お尻にダイレクトに振動が来ます。さくらんぼ食べ放題、食べすぎてお腹いっぱいです。