ミュートした投稿です。
ツバメの兄弟喧嘩 😁
🐦️そこどけ〜〜〜。🐦⬛俺が先に止まったんだぞ〜。🐦️生意気な〜。🐦️どけ〜〜〜〜。🐦⬛他へいけ〜〜〜。 🐦️なに〜〜〜。🐦️弟のクセに生意気な。。。🐥お兄ちゃん達。 🐥喧嘩したら怒られるよ~。🐦⬛バ〜〜〜〜〜カ。🐦
ツバメの兄弟喧嘩 😁 🐦️そこどけ〜〜〜。🐦⬛俺が先に止まったんだぞ〜。🐦️生意気な〜。🐦️どけ〜〜〜〜。🐦⬛他へいけ〜〜〜。 🐦️なに〜〜〜。🐦️弟のクセに生意気な。。。🐥お兄ちゃん達。 🐥喧嘩したら怒られるよ~。🐦⬛バ〜〜〜〜〜カ。🐦
カマスとアジとアマダイ
週末に釣れたカマスとアジイワシは次回の餌に回しますw先週釣ったアマダイとでアジとカマスのフライ アマダイの唐揚げ! 旨くて幸せ♥
カマスとアジとアマダイ 週末に釣れたカマスとアジイワシは次回の餌に回しますw先週釣ったアマダイとでアジとカマスのフライ アマダイの唐揚げ! 旨くて幸せ♥
🆕新鮮なランチ
本日の坂内でのランチタイム。ミニラーメン、ミニ炙りチャーシュー丼、サラダです。肉そば専科の私には、とっても新鮮でした。
🆕新鮮なランチ 本日の坂内でのランチタイム。ミニラーメン、ミニ炙りチャーシュー丼、サラダです。肉そば専科の私には、とっても新鮮でした。
暇つぶしクイ〜〜〜ズ。ここは何処。😁
ここは何処でしょう。☺️☺️☺️ とある公園です。😁😁😁予約が必要ですが、空きがあれば当日その場で予約して搭乗可能で〜すよ。☺️☺️☺️☺️☺️(駐車場直ぐに有る交流館(山麓)で氏名等を伝え搭乗予約完了です。)😁 写真・動画を整理するのに時間かかりそうなので、暇つぶしに場所を考え
暇つぶしクイ〜〜〜ズ。ここは何処。😁 ここは何処でしょう。☺️☺️☺️ とある公園です。😁😁😁予約が必要ですが、空きがあれば当日その場で予約して搭乗可能で〜すよ。☺️☺️☺️☺️☺️(駐車場直ぐに有る交流館(山麓)で氏名等を伝え搭乗予約完了です。)😁 写真・動画を整理するのに時間かかりそうなので、暇つぶしに場所を考え
キンスジコガネ
玄関先の水盤に浮いてました(笑)
キンスジコガネ 玄関先の水盤に浮いてました(笑)
サップと海水浴
日曜日は休みの重なったかみさんと海水浴で合流しました朝イチはサップで釣りしてユックリ来たかみさんと海水浴して空いた腹を満たそうと近くの大きな漁港に移動行くとお祭りを開催していて物凄い人出でしたー早めの昼飯を食べてお祭りを散策し食べて飲んで楽しみました
サップと海水浴 日曜日は休みの重なったかみさんと海水浴で合流しました朝イチはサップで釣りしてユックリ来たかみさんと海水浴して空いた腹を満たそうと近くの大きな漁港に移動行くとお祭りを開催していて物凄い人出でしたー早めの昼飯を食べてお祭りを散策し食べて飲んで楽しみました
ワイヤレスandroid autoって知ってる?
6年前の新車購入時にカーナビよりandroid auto対応のカーステの方が安かったので使用してましたが、カーステと接続するのにUSBを直接スマホにつけなければならない。車載のスマホのスタンドはqi対応なので、そこに繋がってるケーブルをスマホに繋ぎ直すのが自分としては面倒なわけでandroid au
ワイヤレスandroid autoって知ってる? 6年前の新車購入時にカーナビよりandroid auto対応のカーステの方が安かったので使用してましたが、カーステと接続するのにUSBを直接スマホにつけなければならない。車載のスマホのスタンドはqi対応なので、そこに繋がってるケーブルをスマホに繋ぎ直すのが自分としては面倒なわけでandroid au
みなとみらいスマートフェスティバル2024(横浜)
25分間の対空砲火でした。…VT信管なの?(マニアック)
みなとみらいスマートフェスティバル2024(横浜) 25分間の対空砲火でした。…VT信管なの?(マニアック)
定期メンテ🦷🔍️😀✨
先生〜🥲奥歯の上が腫れてるんです💦 🧑⚕️どれどれ🩺、、、最近疲れてます❓️ 😀毎日疲れてます💦 🧑⚕️じゃソレが原因ですね💧お薬💉しておきます❗️ぷすッ 😀全く痛くないです 🧑⚕️神経無いからですね✨また2ヶ月後に〜 😀はーい&
定期メンテ🦷🔍️😀✨ 先生〜🥲奥歯の上が腫れてるんです💦 🧑⚕️どれどれ🩺、、、最近疲れてます❓️ 😀毎日疲れてます💦 🧑⚕️じゃソレが原因ですね💧お薬💉しておきます❗️ぷすッ 😀全く痛くないです 🧑⚕️神経無いからですね✨また2ヶ月後に〜 😀はーい&
野球の後はクラシックのゴールデンカムイバージョン!!
今日も職場のチームで楽しく草野球。今日は打てなかった!!野球の後は恒例のバーベキュー。当然クラシックのゴールデンカムイバージョンです。
野球の後はクラシックのゴールデンカムイバージョン!! 今日も職場のチームで楽しく草野球。今日は打てなかった!!野球の後は恒例のバーベキュー。当然クラシックのゴールデンカムイバージョンです。