ミュートした投稿です。
シンジュキノカワガ
虫眼鏡使ってみました💦
シンジュキノカワガ 虫眼鏡使ってみました💦
とあるイオンの3F。😰
久々に、とあるイオンの3Fに有る散髪屋へ行ったら、散髪屋以外チャリンコ屋が有るだけで何もなくなってた。😱😱😱 散髪屋も2人で1時間当たり3,4人しか散髪できてない状況。😰この前まで4,5人いて活気あったのにな〜。😱😱😱 今度行くまであるかな~。😱😰😱普段は1,000円カットに行っ
とあるイオンの3F。😰 久々に、とあるイオンの3Fに有る散髪屋へ行ったら、散髪屋以外チャリンコ屋が有るだけで何もなくなってた。😱😱😱 散髪屋も2人で1時間当たり3,4人しか散髪できてない状況。😰この前まで4,5人いて活気あったのにな〜。😱😱😱 今度行くまであるかな~。😱😰😱普段は1,000円カットに行っ
お買い物🛒😀✨
6本パック100円引きクーポン凄くないですか😀👍🍺✨⁉️ 最近ハマってるクラフトボスのフルーツティーシリーズ😀🥤✨5本買いました。先月までは20円クーポンがありましたが応募はしていません💧焼き芋シリーズの季節となりました😀🍺👍購入✨なんだろう❓️キャラメルコーン❓️購入 3店目に
お買い物🛒😀✨ 6本パック100円引きクーポン凄くないですか😀👍🍺✨⁉️ 最近ハマってるクラフトボスのフルーツティーシリーズ😀🥤✨5本買いました。先月までは20円クーポンがありましたが応募はしていません💧焼き芋シリーズの季節となりました😀🍺👍購入✨なんだろう❓️キャラメルコーン❓️購入 3店目に
ドクターヘリが
TORQUEG 06遠過ぎて、駄目だこりゃ
ドクターヘリが TORQUEG 06遠過ぎて、駄目だこりゃ
自分なりのチューニング💪😅スマホ編😀📳✨ 文字入力が、、、 最近親指の可動範囲が狭くなってきているのかスマホキーボードの下の方が打ちにくい🥲💧小文字とかムッチャやりにくくなりました😅 持ち方変えたりしてますが、、、 そこで思い切ってキーボードの位置を上げてみて指も大きく動かさなくても良い
今朝の白いキノコ😀✨
益々大きくなってきましたが、一部が崩壊し始めてる感じがしますね🍄🟫😅💧 毒々しさもアップしています😅
今朝の白いキノコ😀✨ 益々大きくなってきましたが、一部が崩壊し始めてる感じがしますね🍄🟫😅💧 毒々しさもアップしています😅
思い出
お恥ずかしい姿を晒しておりますw 神奈川の田舎の端っこまで来て頂き取材をしていただきました!楽しく場を盛り上げて頂き楽しかったですありがとうございました!
思い出 お恥ずかしい姿を晒しておりますw 神奈川の田舎の端っこまで来て頂き取材をしていただきました!楽しく場を盛り上げて頂き楽しかったですありがとうございました!
ライダー🌿参上!
朝、車に乗って出かけようとしたらバッタが一休みしていました。そのまましがみついてドライブし、新たなフィールドへと旅立っていきました。またね!
ライダー🌿参上! 朝、車に乗って出かけようとしたらバッタが一休みしていました。そのまましがみついてドライブし、新たなフィールドへと旅立っていきました。またね!
お食事中🦌
道路脇で車が通っても気にせず草をムシャムシャと。😅
お食事中🦌 道路脇で車が通っても気にせず草をムシャムシャと。😅
今年の紅葉見頃は…。☺️
紅葉見頃予想がでたみたい。。。😅
今年の紅葉見頃は…。☺️ 紅葉見頃予想がでたみたい。。。😅