ミュートした投稿です。
通話で相手の声が聞こえません。
相手からかかってきた電話で、先方の声が全く聞こえない事が有ります。ノイズも含めて無音です。通話を切って録音データを確認すると相手の声も録音されていて聞こえます。こちらの声は相手に届いているようです。スマホを再起動して相手にかけなおしてもらうと正常に通話できましたが、その後半日程度で同じ症状が発生しま
通話で相手の声が聞こえません。 相手からかかってきた電話で、先方の声が全く聞こえない事が有ります。ノイズも含めて無音です。通話を切って録音データを確認すると相手の声も録音されていて聞こえます。こちらの声は相手に届いているようです。スマホを再起動して相手にかけなおしてもらうと正常に通話できましたが、その後半日程度で同じ症状が発生しま
🐇🐇🐇こんなに居たんだ🐇🐇🐇
出雲大社にうさぎが…。まだ、いろんな所に。。。🐇まだ探せば居るかも。。。🐇
🐇🐇🐇こんなに居たんだ🐇🐇🐇 出雲大社にうさぎが…。まだ、いろんな所に。。。🐇まだ探せば居るかも。。。🐇
弾丸ツーリングの目的のひとつ。☺️
諸願成就守病気平癒守・身体健全守
弾丸ツーリングの目的のひとつ。☺️ 諸願成就守病気平癒守・身体健全守
道の駅巡り “大山恵みの里“ ☺️
気温が”21℃”とかなり低い。😰 ハーフメシュのライディングウエアではちょっと寒いです。🥶 ただ、日中は熱かったです。🥵
道の駅巡り “大山恵みの里“ ☺️ 気温が”21℃”とかなり低い。😰 ハーフメシュのライディングウエアではちょっと寒いです。🥶 ただ、日中は熱かったです。🥵
ヘッドライトより明るい。😅
ヘッドライトより増設したデイライト(車幅灯)の方が明るいって有り?(スモークかけてわずかだけど減光してるんだけどな〜。😅) ヘッドライトは約7V、デイライトは12V。採用され始めた当初と約10年後の技術の差が大きい。😂
ヘッドライトより明るい。😅 ヘッドライトより増設したデイライト(車幅灯)の方が明るいって有り?(スモークかけてわずかだけど減光してるんだけどな〜。😅) ヘッドライトは約7V、デイライトは12V。採用され始めた当初と約10年後の技術の差が大きい。😂
こんなの撮影できてました。😅
雲がなんか変。😅 でも、キレイ。。。☺️
こんなの撮影できてました。😅 雲がなんか変。😅 でも、キレイ。。。☺️
暇つぶしクイ〜~~ズ。😁
ココはどこでしょう。🤔🤔🤔
暇つぶしクイ〜~~ズ。😁 ココはどこでしょう。🤔🤔🤔
スペアミント(ハッカ属)
ようやく花が咲きました!虫メガネモード、チャレンジしたけど失敗しました✨
スペアミント(ハッカ属) ようやく花が咲きました!虫メガネモード、チャレンジしたけど失敗しました✨
カメラスイッチ😀✨ 設定を見ているとカメラスイッチなる項目を発見😀✨インカメラを使って表情だけで操作ができるようです😀✨ こんな機能があるなんて知りませんでした💦😅さて、何に使おうか❓️まぁバッテリー食いそうなので普段は使わないと思いますが、、、 海さんの様に麻痺が出た時に便利そうですね👍💡
パンフォーカス
会社の敷地に隣の家から枝が侵入 花が咲いているフォト・プロフォト・マクロの写り具合を試してみよう!・・・と、思ったら虫がフレームイン風で大きく揺れてピントが合わないよー カメラを使っていて時々思うのは"カメラボタンでシャッターを切った時はパンフォーカスで撮影できる設定"などがあればいいなぁ
パンフォーカス 会社の敷地に隣の家から枝が侵入 花が咲いているフォト・プロフォト・マクロの写り具合を試してみよう!・・・と、思ったら虫がフレームイン風で大きく揺れてピントが合わないよー カメラを使っていて時々思うのは"カメラボタンでシャッターを切った時はパンフォーカスで撮影できる設定"などがあればいいなぁ