ミュートした投稿です。
中秋の名月。😅
雲に隠れた満月。😅 色々やり過ぎて確認してる間に何が良いのか分からなくなりました。😭😭😭😭😭まずは、標準カメラアプリ。アップで見ると。4倍ズーム 無料カメラアプリ。アップで見ると。8倍ズーム分かったことがひとつ。私の腕ではどうにもならないって事ですね。😫😰😭 ちゃんとカ
中秋の名月。😅 雲に隠れた満月。😅 色々やり過ぎて確認してる間に何が良いのか分からなくなりました。😭😭😭😭😭まずは、標準カメラアプリ。アップで見ると。4倍ズーム 無料カメラアプリ。アップで見ると。8倍ズーム分かったことがひとつ。私の腕ではどうにもならないって事ですね。😫😰😭 ちゃんとカ
後回し〜 で、先に修理
私のTORQUE G06、電話帳データがグチャグチャの件は、お客様センターの操作部門(テクニカル)との復旧作業の中で、修理を優先し、修理完了後、代用機(貸出機)のSamsungS22からTORQUEにデータを戻す際に復旧作業しますと言う事になりました。近日中にメーカーへ送りますが、京セラ、キチンと修
後回し〜 で、先に修理 私のTORQUE G06、電話帳データがグチャグチャの件は、お客様センターの操作部門(テクニカル)との復旧作業の中で、修理を優先し、修理完了後、代用機(貸出機)のSamsungS22からTORQUEにデータを戻す際に復旧作業しますと言う事になりました。近日中にメーカーへ送りますが、京セラ、キチンと修
満月。🌝🌕️🌝
8倍ズームでこれが限界。 標準カメラでx4で。後は、ナナヨンさんにお任せします。☺️
満月。🌝🌕️🌝 8倍ズームでこれが限界。 標準カメラでx4で。後は、ナナヨンさんにお任せします。☺️
帰る途中にて。😳
火を吐くガメラ。 その先には、モクモクと山の様な雲が。😰数分後には、ゴジラとミニラ。😳 チョット無理が有るかな。😂そして、その先に、、、もう1体、巨大生物が。😳目的地へ行けなかったので暇つぶしです。😅😂🤣失礼しました。☺️&nbs
帰る途中にて。😳 火を吐くガメラ。 その先には、モクモクと山の様な雲が。😰数分後には、ゴジラとミニラ。😳 チョット無理が有るかな。😂そして、その先に、、、もう1体、巨大生物が。😳目的地へ行けなかったので暇つぶしです。😅😂🤣失礼しました。☺️&nbs
北部山間部へは、やはり無理みたい。😰
もう少し外気温が下がらないと無理みたい。😭😭😭 強行しようと思いましたが外気温が急速に下がってきた上に、風がヒンヤリとしてきたので諦めて引っ返しました。😰😱😭😱😰 今月末ぐらいまで無理かな〜。😰
北部山間部へは、やはり無理みたい。😰 もう少し外気温が下がらないと無理みたい。😭😭😭 強行しようと思いましたが外気温が急速に下がってきた上に、風がヒンヤリとしてきたので諦めて引っ返しました。😰😱😭😱😰 今月末ぐらいまで無理かな〜。😰
秋の雲と夏の雲
季節も徐々に秋へと。まだまだ夏優勢ですが…。🤣
秋の雲と夏の雲 季節も徐々に秋へと。まだまだ夏優勢ですが…。🤣
ココアパウダーをトッピング
こんにちは(^^)。こちらは、とにょ様オススメの、ホイップクリームに、ココアパウダーをトッピングしたものです✨ ハチミツもかけてもらいました。 いつもは、シナモンパウダーだけど、ココアパウダーも美味しいです✨
ココアパウダーをトッピング こんにちは(^^)。こちらは、とにょ様オススメの、ホイップクリームに、ココアパウダーをトッピングしたものです✨ ハチミツもかけてもらいました。 いつもは、シナモンパウダーだけど、ココアパウダーも美味しいです✨
新しい相棒!
昨日納車で本日シェイクダウン。いきなりクリートが嵌まらなかったり段差のショックでハンドルが下向いたりと、色々不具合直しつつ走行中。
新しい相棒! 昨日納車で本日シェイクダウン。いきなりクリートが嵌まらなかったり段差のショックでハンドルが下向いたりと、色々不具合直しつつ走行中。
松島土産😀👍✨
ちょっと尻尾が邪魔していますが😅 ブルーインパルスタオルとキーホルダーと一緒に売っていた猫キーホルダーです。 後はブルーインパルスドロップと何かのお菓子🍪😀👍😺✨ 次は実物を見てみたい😅💦
松島土産😀👍✨ ちょっと尻尾が邪魔していますが😅 ブルーインパルスタオルとキーホルダーと一緒に売っていた猫キーホルダーです。 後はブルーインパルスドロップと何かのお菓子🍪😀👍😺✨ 次は実物を見てみたい😅💦
気まぐれで、、、😰
チョットした気まぐれでお月さんを撮ろうとしましたが、曇り空でで出てませんでした。🤣 せっかくなのでナイトモードで撮ってみました。☺️ある程度の灯りが有れば👆ぐらいは夜間撮影できましたが、ポツンポツンと街灯がある程度だと👇でした。😅やはり、これが限度かな。😂参考までにiPhoneで最後に撮影
気まぐれで、、、😰 チョットした気まぐれでお月さんを撮ろうとしましたが、曇り空でで出てませんでした。🤣 せっかくなのでナイトモードで撮ってみました。☺️ある程度の灯りが有れば👆ぐらいは夜間撮影できましたが、ポツンポツンと街灯がある程度だと👇でした。😅やはり、これが限度かな。😂参考までにiPhoneで最後に撮影