ミュートした投稿です。
きれいな声のひと♪
きれいな声の人、といえば、誰を思い浮かべますか?好みもあるでしょうけど。私は、小田和正さんを思い浮かべます。友人に、小田さんの大ファンの人がいて、ファンクラブにも入っていました。チケットを2枚、ゲットしてくれて、2011年、8月10日、水曜日に、国立代々木競技場、第一体育館でのコンサートに、連れて行
きれいな声のひと♪ きれいな声の人、といえば、誰を思い浮かべますか?好みもあるでしょうけど。私は、小田和正さんを思い浮かべます。友人に、小田さんの大ファンの人がいて、ファンクラブにも入っていました。チケットを2枚、ゲットしてくれて、2011年、8月10日、水曜日に、国立代々木競技場、第一体育館でのコンサートに、連れて行
筋トレ💪😀✨
妻が筋トレ用に購入したコレ😱💦 テレビ通販とかでお馴染みですが、私は初体験😀✨💪 さてさて10回出来たら相当マッチョ💪✨ どれ、、、 😱💦🥲出来ません💥❗️0回です。 何これ❓️殆ど全部の筋肉使いますね😅💦 0回なのに腹と背中が
筋トレ💪😀✨ 妻が筋トレ用に購入したコレ😱💦 テレビ通販とかでお馴染みですが、私は初体験😀✨💪 さてさて10回出来たら相当マッチョ💪✨ どれ、、、 😱💦🥲出来ません💥❗️0回です。 何これ❓️殆ど全部の筋肉使いますね😅💦 0回なのに腹と背中が
お買い物🛒😀✨
バタバタしてますが買い物もしてきました😀👍じゃがりこ鰻の蒲焼味💥むっちゃ小さいです💦コーヒーゼリー位の大きさです❗️ 🍠のシーズンです😀👍💥購入 新米フェアしてましたが、、、時期的に古米を使ってる感じ、、、💧購入😀色々買ってたら溢れそうです😀💦カゴに入れるんじゃ無くて差し込んで行
お買い物🛒😀✨ バタバタしてますが買い物もしてきました😀👍じゃがりこ鰻の蒲焼味💥むっちゃ小さいです💦コーヒーゼリー位の大きさです❗️ 🍠のシーズンです😀👍💥購入 新米フェアしてましたが、、、時期的に古米を使ってる感じ、、、💧購入😀色々買ってたら溢れそうです😀💦カゴに入れるんじゃ無くて差し込んで行
「TORQUE(R) G06」 のパッケージ 日本パッケージデザイン大賞2025に入選 https://www.atpress.ne.jp/news/410682
病院😀
妻を連れて初めての病院へ😀💦勝手がわからない💦 とりあえずレントゲンからスタートです🩻
病院😀 妻を連れて初めての病院へ😀💦勝手がわからない💦 とりあえずレントゲンからスタートです🩻
濡れ落ち葉
落ち葉しぐれ
濡れ落ち葉 落ち葉しぐれ
おはようございます🌈
おはようございます。 こちらは、M様の好きな… https://music.youtube.com/watch?v=VrTC3FHE8No&si=gcXBE47VRZIZszjD ブリトニー・スピアーズさんの日本公演に、行ったことがあります。&nbs
おはようございます🌈 おはようございます。 こちらは、M様の好きな… https://music.youtube.com/watch?v=VrTC3FHE8No&si=gcXBE47VRZIZszjD ブリトニー・スピアーズさんの日本公演に、行ったことがあります。&nbs
よろしければ、お試し下さい!
https://music.youtube.com/watch?v=nJwnIv0XXbU&si=xEAfcFdM172OMWF3 とても澄んだ泉のイメージ
よろしければ、お試し下さい! https://music.youtube.com/watch?v=nJwnIv0XXbU&si=xEAfcFdM172OMWF3 とても澄んだ泉のイメージ
修正いたしました!🌈
修正いたしました✨違う曲を載せましょう!🌈🌿 https://music.youtube.com/watch?v=1SNGwgGoBVg&si=J1PB0BJx5CZ3yK-A
修正いたしました!🌈 修正いたしました✨違う曲を載せましょう!🌈🌿 https://music.youtube.com/watch?v=1SNGwgGoBVg&si=J1PB0BJx5CZ3yK-A
マーブル模様と好きな歌
こんにちは(^^)。今日は、東京の最高気温が、35度になるそうです!秋はもう少し先にしか、見えなさそうですね🌞昨日は午後に、ウォーキングをして、吉祥寺のPARCOの1階にある、ザ・シティベーカリーに行きましたよ! 期間限定の、クッキーシェイクチョコミントを飲むために。 しかし、こ
マーブル模様と好きな歌 こんにちは(^^)。今日は、東京の最高気温が、35度になるそうです!秋はもう少し先にしか、見えなさそうですね🌞昨日は午後に、ウォーキングをして、吉祥寺のPARCOの1階にある、ザ・シティベーカリーに行きましたよ! 期間限定の、クッキーシェイクチョコミントを飲むために。 しかし、こ