ミュートした投稿です。
日光SAのかき揚げラー油蕎麦
出汁も効いててラー油も辛い、おもろいコラボでした!
日光SAのかき揚げラー油蕎麦 出汁も効いててラー油も辛い、おもろいコラボでした!
2024-38 アキアカネ
朝夕はめっきりと寒くなりました(^^)v
2024-38 アキアカネ 朝夕はめっきりと寒くなりました(^^)v
ほぼ最強❗️アオムシ🐛💪✨
7割位は死滅していましたが、、、まだ元気に食べてる個体も居ました🥲💧 次は効果薄そうですが高濃度散布して根からも有効成分が入るタイプを散布してみます🥲💧
ほぼ最強❗️アオムシ🐛💪✨ 7割位は死滅していましたが、、、まだ元気に食べてる個体も居ました🥲💧 次は効果薄そうですが高濃度散布して根からも有効成分が入るタイプを散布してみます🥲💧
少し休憩(ロッテリア)
歩き疲れたので、少し休憩。チーズてりやきバーガーセットで。手帳の整理でもします。( ´◡‿ゝ◡`)
少し休憩(ロッテリア) 歩き疲れたので、少し休憩。チーズてりやきバーガーセットで。手帳の整理でもします。( ´◡‿ゝ◡`)
トルクと同色のカッターです
ラジコンのポリカボディーのカットには、大き目のカッターがベストという話をYOUTUBEで知ったので、購入しました。シャーの赤い彗星モデルです。道具に拘る。しかし、腕は伴わない。😂
トルクと同色のカッターです ラジコンのポリカボディーのカットには、大き目のカッターがベストという話をYOUTUBEで知ったので、購入しました。シャーの赤い彗星モデルです。道具に拘る。しかし、腕は伴わない。😂
トップページをすーっと下の方までスクロールしてみると、9月19日付でG06アップデートのお知らせが出てました。 私のTORQUEは一度でうまくいかず、何度か試して成功しました。今のところ、特に何か変わった感じもなく普通に使えています。
畳上げ
大雨続きでだいぶしっとりしていましたので、家中の畳を上げて風を通しています。やっと秋らしく気持ちのいい天気になり、力仕事もはかどります。
畳上げ 大雨続きでだいぶしっとりしていましたので、家中の畳を上げて風を通しています。やっと秋らしく気持ちのいい天気になり、力仕事もはかどります。
妻がスマホを変える際、色にこだわり青を選択(エクスペリアだったかな?)カバーを装着すると画面しか表に出てなくボディカラーなどなんでも良かったんじゃね? トルクはどうなんでしょ?ケースを付けてない人は多いのかな? 私はケースを付けたくないからトルクを選んでる一面もありほぼそのままです、車と同じで"傷は
リバイバル上映観てきました
もちろん注文はコロッケそばで。 舞台が現代なら特車二科の官給スマホはTORQUEかなあ…(妄想)
リバイバル上映観てきました もちろん注文はコロッケそばで。 舞台が現代なら特車二科の官給スマホはTORQUEかなあ…(妄想)
9月18日の水曜日は、満月でした🌕️
皆さん、おはようございます✨ 三鷹市は、曇りです!涼しい朝ですよ! 木のぼりおじいさまのことは、気長に待ちましょう。毎日は、スマホをチェックしない方なのかもしれません。 固定電話を中心に使っているのかもしれないし。 9月18日の、第三水曜日は、満月🌕️でしたね
9月18日の水曜日は、満月でした🌕️ 皆さん、おはようございます✨ 三鷹市は、曇りです!涼しい朝ですよ! 木のぼりおじいさまのことは、気長に待ちましょう。毎日は、スマホをチェックしない方なのかもしれません。 固定電話を中心に使っているのかもしれないし。 9月18日の、第三水曜日は、満月🌕️でしたね