ミュートした投稿です。
リバースというメーカーのタンブラー
コーヒーでも入れて持ち運びするか・・という気分になったので、夏のあいだ使っていなかったリバースのタンブラーを出してきました。 カバンの中で溢れてもらうと困るので、以前試しに振り回して漏れを確認しましたが、大丈夫だったので持ち運びには信頼感があります。(あくまでも個人的な信頼感です笑)&nb
リバースというメーカーのタンブラー コーヒーでも入れて持ち運びするか・・という気分になったので、夏のあいだ使っていなかったリバースのタンブラーを出してきました。 カバンの中で溢れてもらうと困るので、以前試しに振り回して漏れを確認しましたが、大丈夫だったので持ち運びには信頼感があります。(あくまでも個人的な信頼感です笑)&nb
草刈りをしました
大変な作業ですが、さっぱりと刈れると気持ち良い気分になりました。( ´◡‿ゝ◡`) ちなみに、町内の清掃作業なのでわが家の土地ではありません。こんなにも芝の土地があっては大変です笑
草刈りをしました 大変な作業ですが、さっぱりと刈れると気持ち良い気分になりました。( ´◡‿ゝ◡`) ちなみに、町内の清掃作業なのでわが家の土地ではありません。こんなにも芝の土地があっては大変です笑
戦いの跡···
昨日の激坂ツアーの戦いが如何に厳しかったか、ブレーキシューが物語っています。雨のせいもあり、限界まで磨り減ったブレーキシュー‼️
戦いの跡··· 昨日の激坂ツアーの戦いが如何に厳しかったか、ブレーキシューが物語っています。雨のせいもあり、限界まで磨り減ったブレーキシュー‼️
坂ハラH氏の激坂ツアー?!
10/7 坂ハラH氏のアテンドで小樽激坂ツアーに参加しました。生憎の天気で、スタート前から雨が降り出し、路面はビショビショ。それでも懲りずに悪魔の誘いに乗ってしまった2名と悪魔のH氏で激坂フルコース開始。住宅街入った途端、もういきなり20%の看板と嬉しそうな悪魔の笑顔。ここに住んでる人は
坂ハラH氏の激坂ツアー?! 10/7 坂ハラH氏のアテンドで小樽激坂ツアーに参加しました。生憎の天気で、スタート前から雨が降り出し、路面はビショビショ。それでも懲りずに悪魔の誘いに乗ってしまった2名と悪魔のH氏で激坂フルコース開始。住宅街入った途端、もういきなり20%の看板と嬉しそうな悪魔の笑顔。ここに住んでる人は
今日も1日よろしくお願いします
すてきな1日になりますように。
今日も1日よろしくお願いします すてきな1日になりますように。
これまで地図アプリを見ながら行動するための胸付近にスマホを固定するポーチをいくつか試してきましたが、今のところこれが最終形態かと。 THYRM(サイリム社) のDarkVault® 2.0は強化ポリマー製、防水(完全ではないと思う)、撮影用の窓付(G06は少し干渉する)などこれまでの製品にないタ
今年の秋桜
今年はあまりかまってあげれませんでしたがそれなりに咲いてくれました風が強くてピンボケ気味でした今年も種を収穫して来年に備えます!
今年の秋桜 今年はあまりかまってあげれませんでしたがそれなりに咲いてくれました風が強くてピンボケ気味でした今年も種を収穫して来年に備えます!
24時間前からの行動記録
行動記録を見える化すると、とてもゴチャゴチャとしています。 周りから見えていない部分で、せわしなく活動しているひとのようです笑
24時間前からの行動記録 行動記録を見える化すると、とてもゴチャゴチャとしています。 周りから見えていない部分で、せわしなく活動しているひとのようです笑
昨夜はパリの凱旋門賞に想いを馳せて
日本馬の挑戦を(いつもはやっていない時間帯に)応援できる海外重賞レース。 何だかお祭りのような気分でいつも観戦させてもらえています。 今年の日本馬のチャレンジャーは(シンエンペラー号と坂井瑠星騎手)。 投票券は武豊騎手を買っていましたが、2人とも大注目していました。&n
昨夜はパリの凱旋門賞に想いを馳せて 日本馬の挑戦を(いつもはやっていない時間帯に)応援できる海外重賞レース。 何だかお祭りのような気分でいつも観戦させてもらえています。 今年の日本馬のチャレンジャーは(シンエンペラー号と坂井瑠星騎手)。 投票券は武豊騎手を買っていましたが、2人とも大注目していました。&n
食害💥😱
😀た、大変です社長❗️花が何かに丸ごと食べられてます❗️ 🦌です😱💥↑足跡 一晩でマリーゴールドが全滅した事もあるので、、、 🦌が入れないようにピンクのテープで立ち入り禁止にしてみました😀👍🍺 さて効果の程は、💥
食害💥😱 😀た、大変です社長❗️花が何かに丸ごと食べられてます❗️ 🦌です😱💥↑足跡 一晩でマリーゴールドが全滅した事もあるので、、、 🦌が入れないようにピンクのテープで立ち入り禁止にしてみました😀👍🍺 さて効果の程は、💥