ミュートした投稿です。
TORQUEと行く男鹿半島カヤック1周
TORQUEと一緒に遠征にでかけ男鹿半島をカヤックで1周し、男鹿半島最高峰修験の山である本山にも登った。動画は100%、写真もほぼ100%TORQUEG06で撮らせて頂いきました。なお、男鹿半島最高峰本山はTORQUEのマルチカメラで取りながら登ったのでそれなりに臨場感ある映像が撮れた。画質が良くな
TORQUEと行く男鹿半島カヤック1周 TORQUEと一緒に遠征にでかけ男鹿半島をカヤックで1周し、男鹿半島最高峰修験の山である本山にも登った。動画は100%、写真もほぼ100%TORQUEG06で撮らせて頂いきました。なお、男鹿半島最高峰本山はTORQUEのマルチカメラで取りながら登ったのでそれなりに臨場感ある映像が撮れた。画質が良くな
イベント当日!
涼しくなったけどまだアイスを食べていますみなとみらいなのでカーディガン着ていったほうがいいかな〜とグレーのカーディガン着てますイベント現地組の皆様よろしくお願いします!
イベント当日! 涼しくなったけどまだアイスを食べていますみなとみらいなのでカーディガン着ていったほうがいいかな〜とグレーのカーディガン着てますイベント現地組の皆様よろしくお願いします!
新神戸からみなとみらいへ
いざ征かん!
新神戸からみなとみらいへ いざ征かん!
富士山
大分朝晩涼しくなりましたが、まだ雪は見られないですね☺️
富士山 大分朝晩涼しくなりましたが、まだ雪は見られないですね☺️
お早うございます
三連休初日マジックアワーからの日の出。😊
お早うございます 三連休初日マジックアワーからの日の出。😊
栗
最近の仕事先での、野生の栗の木。
栗 最近の仕事先での、野生の栗の木。
おまつりの準備
子ども達がお世話になっている小学校で、近くお祭りを開催する企画に携わっています。昨日は催し物の景品(空気でふくらませる玩具と、スーパーボール)などを準備し始めました。少しずつ準備を進めていきます。( ´◡‿ゝ◡`)
おまつりの準備 子ども達がお世話になっている小学校で、近くお祭りを開催する企画に携わっています。昨日は催し物の景品(空気でふくらませる玩具と、スーパーボール)などを準備し始めました。少しずつ準備を進めていきます。( ´◡‿ゝ◡`)
夜は肌寒くなりましたね
家族のお買い物に同行していますが・・外出するともう夜は肌寒くなりましたね。秋服でお出かけしています。皆さま、暖かくしてお過ごしください。( ´◡‿ゝ◡`)
夜は肌寒くなりましたね 家族のお買い物に同行していますが・・外出するともう夜は肌寒くなりましたね。秋服でお出かけしています。皆さま、暖かくしてお過ごしください。( ´◡‿ゝ◡`)
買って半年で壊れたTORQUEG06が、3週間掛かって修理から戻って来ました。(修理は1〜2週間と言われていた) 代用機は用意出来ないとの事なので、スマホ無し生活を余儀なくされました。(京セラの人はスマホなくても困らないのかな…) 水漏れが原因で補償対象外、修理費65,990円だそうです。 殆ど使っ
やってみたかった『ビンの中の朝日』
色々なビンを試してみたい。次はジャムの空きビンでトライしてみます。
やってみたかった『ビンの中の朝日』 色々なビンを試してみたい。次はジャムの空きビンでトライしてみます。