ミュートした投稿です。
誂えたみたい
ステッカーを貼りたくてこのメットを選びました
誂えたみたい ステッカーを貼りたくてこのメットを選びました
もしかして…。🙄
もしかして、もしかしたら…。🙄🔴が金星だとしたら 🔴🔴はもしかしたら彗星(?)どうなのか分からね〜。😰🙄😰 アップにしたいけど、アップにすると光源が無くて映らない。😭😭😭
もしかして…。🙄 もしかして、もしかしたら…。🙄🔴が金星だとしたら 🔴🔴はもしかしたら彗星(?)どうなのか分からね〜。😰🙄😰 アップにしたいけど、アップにすると光源が無くて映らない。😭😭😭
性懲りもなく…
彗星を撮りに行ってみましたが、やはり雲が広がってダメでした。😓お月さんは見えてるのに…。🥲
性懲りもなく… 彗星を撮りに行ってみましたが、やはり雲が広がってダメでした。😓お月さんは見えてるのに…。🥲
いつもの休憩食
いつも同じようなものでも(好きで食べているものなら)大丈夫なひとなので、いつものカップヌードルで休憩しています笑
いつもの休憩食 いつも同じようなものでも(好きで食べているものなら)大丈夫なひとなので、いつものカップヌードルで休憩しています笑
キャンプをするので頑丈なのを探していて見つけました。 水中撮影もできるほど防水能力が高いので機種変更しました。 まだ試していませんが楽しみです。
昨夜のコンビニでのお買い物
お家に帰ってからその日の気分で楽しみたい物を買って帰るのに、コンビニという選択肢は(目新しいものや、定番のものを探しやすい)という意味では、個人的に重宝しています。 昨夜も深夜時間を満喫しながら寝落ちしました笑
昨夜のコンビニでのお買い物 お家に帰ってからその日の気分で楽しみたい物を買って帰るのに、コンビニという選択肢は(目新しいものや、定番のものを探しやすい)という意味では、個人的に重宝しています。 昨夜も深夜時間を満喫しながら寝落ちしました笑
屏風岩(いろは坂より)
通行量少なく、一時停車して撮影しました✨
屏風岩(いろは坂より) 通行量少なく、一時停車して撮影しました✨
顔www
プルトップ取れたら、顔が⁉️
顔www プルトップ取れたら、顔が⁉️
夕呉。
イベント外れたので逆方向へ(笑)3連休の天気良かった〜
夕呉。 イベント外れたので逆方向へ(笑)3連休の天気良かった〜
業務終了
外に出ましたら大雨・・今日も1日お疲れ様でした。( ´◡‿ゝ◡`)
業務終了 外に出ましたら大雨・・今日も1日お疲れ様でした。( ´◡‿ゝ◡`)