ミュートした投稿です。
#秋三昧
車で散歩がてら…
#秋三昧 車で散歩がてら…
だから言ったじゃん
雨男だって!
だから言ったじゃん 雨男だって!
吉祥寺パルコのスシローですよ
皆さん、こんにちは(^^) 土曜日の昼、吉祥寺パルコのスシローに来ています。 サンリオのクロミちゃんと、スシローがコラボレーション中ですよ(^^) 満席です(^^) クロミちゃんと、コラボレーションした、ブラックココアホワイトチョコアイスケーキですよ!&nbs
吉祥寺パルコのスシローですよ 皆さん、こんにちは(^^) 土曜日の昼、吉祥寺パルコのスシローに来ています。 サンリオのクロミちゃんと、スシローがコラボレーション中ですよ(^^) 満席です(^^) クロミちゃんと、コラボレーションした、ブラックココアホワイトチョコアイスケーキですよ!&nbs
救命講習会に参加してきました
普通救命講習に時々参加するようにしています。技能や情報が日々新しく見直されているようですので、情報取得を目的としている意味もあるのですが・・何より自分自身が『できると思っていた事が、時が経つと案外出来なくなっていることを知る』為でもあります。今回も良い体験をさせていただけました。( ´
救命講習会に参加してきました 普通救命講習に時々参加するようにしています。技能や情報が日々新しく見直されているようですので、情報取得を目的としている意味もあるのですが・・何より自分自身が『できると思っていた事が、時が経つと案外出来なくなっていることを知る』為でもあります。今回も良い体験をさせていただけました。( ´
信玄シェイク
今日はかみさんとフラフラと徘徊してます
信玄シェイク 今日はかみさんとフラフラと徘徊してます
お祭りおわりました…
勇壮華麗な太鼓祭りが、昨日でおわりました。よいお祭りでした。今日は、賑やかな祭りのあとの静けさ…です。
お祭りおわりました… 勇壮華麗な太鼓祭りが、昨日でおわりました。よいお祭りでした。今日は、賑やかな祭りのあとの静けさ…です。
神戸は昼から雨模様
いつもは暗いうちに登りますが、今朝はゆっくりでしたのでちょうど日の出の時刻に山頂に着きました。ミラーマンのテーマがヘビロテします(笑)
神戸は昼から雨模様 いつもは暗いうちに登りますが、今朝はゆっくりでしたのでちょうど日の出の時刻に山頂に着きました。ミラーマンのテーマがヘビロテします(笑)
今日も1日お疲れ様でした
その日、その日で、1日が終わる時の解放感にしあわせを感じながら・・今日は(無糖レモン)と(焼きのりとのり天)をやりながら、動画を見つつ、いつの間にか寝てるルーティン笑今日も1日ありがとうございました。( ´◡‿ゝ◡`)
今日も1日お疲れ様でした その日、その日で、1日が終わる時の解放感にしあわせを感じながら・・今日は(無糖レモン)と(焼きのりとのり天)をやりながら、動画を見つつ、いつの間にか寝てるルーティン笑今日も1日ありがとうございました。( ´◡‿ゝ◡`)
面白い日本酒
ハロウィンのお配り用のクルミッ子を買いに行ったついでに日本酒コーナーへ、新宿伊勢丹にはだいたいなんか面白いものがある山口のお酒好きなら今年は雁木のひやおろしがおいしいと利き酒師さんにおしえてもらいました
面白い日本酒 ハロウィンのお配り用のクルミッ子を買いに行ったついでに日本酒コーナーへ、新宿伊勢丹にはだいたいなんか面白いものがある山口のお酒好きなら今年は雁木のひやおろしがおいしいと利き酒師さんにおしえてもらいました
喧嘩ではありません
走り回って、取っ組み合いして遊んでいます。まだ2歳なので当たり前かもしれませんが、いくつになっても、こうやって元気に遊んでほしいもんです。
喧嘩ではありません 走り回って、取っ組み合いして遊んでいます。まだ2歳なので当たり前かもしれませんが、いくつになっても、こうやって元気に遊んでほしいもんです。