ミュートした投稿です。
最近は朝晩がめっきり寒くなりましたね、私の住む大阪市は朝晩はチョット冷え込むけど昼間は過ごしやすい気候です。 私は暑がりな性格なので家にいる時には長袖Tシャツ1枚にパンツ1丁という来客には見せられない服装で過ごしています、来客が来たら急いでジャージのズボンを履く生活です。 就寝時にも同じ服装、敷
最近のお気に入り、美味しいですよ。 先日、近所にある百均自販機で新商品として売り出されたジュースです、メーカーは「サ○ガリア」。 ……前に好きだったジュースと入れ替わりに販売開始された物、好きだったジュースが無くなって残念に思っていましたが、新商品のこのジュースも同じくらい美味しかったので機嫌が
私の愛用品、エンジニアプラスチックにガラス繊維を混ぜた丈夫で長持ちする樹脂製の箸です。 (写真は保管してある予備の箸、これ以外に普段使っている物がもう一組ありますよ) 高強度・高耐久性のあるエンプラの一種『SPS樹脂(シンジオタクチックポリスチレン)』にガラス繊維を混ぜて成形した製品。 酸やア
時節柄ハロウィンぽく。
一枚目は季節ものでしょうけど、二~三枚目は常設です。残念ながらなんのフィギュアかわからんのですが、小島なんとかってメタルギアかなんかのひと?
時節柄ハロウィンぽく。 一枚目は季節ものでしょうけど、二~三枚目は常設です。残念ながらなんのフィギュアかわからんのですが、小島なんとかってメタルギアかなんかのひと?
品川駅定期観測
事務所変わったので窓の方向(北向き)で。品川ゲートウェイ方向です。品川駅と一体化間近だなこれは…右の方に東京タワーも。
品川駅定期観測 事務所変わったので窓の方向(北向き)で。品川ゲートウェイ方向です。品川駅と一体化間近だなこれは…右の方に東京タワーも。
当選🎯
ヤマザキ秋のわくわくプレゼントの懸賞で、めでたく当選をしました。子どもも大喜びでした。
当選🎯 ヤマザキ秋のわくわくプレゼントの懸賞で、めでたく当選をしました。子どもも大喜びでした。
かわいらしいけれど・・高くて買えないなぁ
今度、いつも良くしていただいてるグループの企画で、秋の山登りに参加させていただこうと考えていますが、ストック?杖?を持っていない・・ということで、スポーツ店の(ヒマラヤ)へ見に来ました。 ストックを見る前にノースフェイスの(何に使うのかわからない)キーホルダーか目につきましたが、これはお金
かわいらしいけれど・・高くて買えないなぁ 今度、いつも良くしていただいてるグループの企画で、秋の山登りに参加させていただこうと考えていますが、ストック?杖?を持っていない・・ということで、スポーツ店の(ヒマラヤ)へ見に来ました。 ストックを見る前にノースフェイスの(何に使うのかわからない)キーホルダーか目につきましたが、これはお金
南蛮セカンド
二回目の南蛮うまうま~
南蛮セカンド 二回目の南蛮うまうま~
金木犀😀🍺✨(ノンアル)
去年枝を切ったので❓️咲かなかったのですが、今年は3m位まで成長してしまい😅💧また切ろうか悩んでいたら花が咲いてました😀✨💡 隣に簡易トイレ置いてあるのですが、、ら押されてコケるかも知れないのでまた切ろうかな🥲💧 むせ返るような甘い匂いがします😅
金木犀😀🍺✨(ノンアル) 去年枝を切ったので❓️咲かなかったのですが、今年は3m位まで成長してしまい😅💧また切ろうか悩んでいたら花が咲いてました😀✨💡 隣に簡易トイレ置いてあるのですが、、ら押されてコケるかも知れないのでまた切ろうかな🥲💧 むせ返るような甘い匂いがします😅
ここ数ヶ月の写真
TORQUEではなくコンデジで撮った写真も含まれますが…相変わらず隙を見つけてはゆるゆると出かけています。最近はちょっと寒いくらいですが、まあ暑いよりは寒いほうがまだマシなので、出かける頻度は増えそうです。
ここ数ヶ月の写真 TORQUEではなくコンデジで撮った写真も含まれますが…相変わらず隙を見つけてはゆるゆると出かけています。最近はちょっと寒いくらいですが、まあ暑いよりは寒いほうがまだマシなので、出かける頻度は増えそうです。