ミュートした投稿です。
安定の丸亀製麺
とろ玉うどん(とろろと、半熟玉子のうどん)にトッピングで大根おろしと、鮭おにぎりと、まいたけ天。おいしくいただきました。( ´◡‿ゝ◡`)
安定の丸亀製麺 とろ玉うどん(とろろと、半熟玉子のうどん)にトッピングで大根おろしと、鮭おにぎりと、まいたけ天。おいしくいただきました。( ´◡‿ゝ◡`)
秋の味覚
丹波篠山の黒豆枝豆濃厚で美味い!!
秋の味覚 丹波篠山の黒豆枝豆濃厚で美味い!!
解禁😀🍺✨
もう、カイジのちか労働施設のビールの様に、、、キンキンに冷えてやがる🍺✨犯罪的に美味すぎる❗️🍺😀✨ 本当に体に染み込んできますね😀🍺✨
解禁😀🍺✨ もう、カイジのちか労働施設のビールの様に、、、キンキンに冷えてやがる🍺✨犯罪的に美味すぎる❗️🍺😀✨ 本当に体に染み込んできますね😀🍺✨
【TORQUE 10周年特設サイト】オーナー様インタビュー記事第3弾公開!
10周年企画でTORQUE STYLE会員のみなさんのもとへ取材に伺う「オーナー様インタビュー記事」第3弾は吉川和孝さんです✨ 記事はこちら↑画像をタップして記事をご覧ください↑ 取材では、畑仕事や農産加工品等へのこだわりやTORQUEへの信頼がとても伝わってきました。農業・加工業に、マ
【TORQUE 10周年特設サイト】オーナー様インタビュー記事第3弾公開! 10周年企画でTORQUE STYLE会員のみなさんのもとへ取材に伺う「オーナー様インタビュー記事」第3弾は吉川和孝さんです✨ 記事はこちら↑画像をタップして記事をご覧ください↑ 取材では、畑仕事や農産加工品等へのこだわりやTORQUEへの信頼がとても伝わってきました。農業・加工業に、マ
秋の日
夕暮れに風が運びし鹿の声
秋の日 夕暮れに風が運びし鹿の声
今年最後? モアイライド
20日に初雪が降った札幌です。21日は気温17度、予報では曇りなので今年最後になりそうなモアイライドに行って来ました。モアイまでの16kmは登り基調で進まない〜!!やっとの思いでモアイ像到着。頭大仏も記念撮影。フレームにガラスコーティングしたので出来れば青空の下撮りたかった。モアイ像から先は下り基調
今年最後? モアイライド 20日に初雪が降った札幌です。21日は気温17度、予報では曇りなので今年最後になりそうなモアイライドに行って来ました。モアイまでの16kmは登り基調で進まない〜!!やっとの思いでモアイ像到着。頭大仏も記念撮影。フレームにガラスコーティングしたので出来れば青空の下撮りたかった。モアイ像から先は下り基調
300投稿記念☺️
300回も投稿してたんだ〜。😳(先日の”黒岩の滝”の時の筋肉痛が日を置いて来てて走りに行けないのでネタ切れ気味なので…。🙇🙇🙇)
300投稿記念☺️ 300回も投稿してたんだ〜。😳(先日の”黒岩の滝”の時の筋肉痛が日を置いて来てて走りに行けないのでネタ切れ気味なので…。🙇🙇🙇)
指紋認証の機能ごと消失
指紋認証が設定画面から項目ごと消失。 ハードの問題? ソフトの問題?
指紋認証の機能ごと消失 指紋認証が設定画面から項目ごと消失。 ハードの問題? ソフトの問題?
葉牡丹😀✨
昨日撮影😀📸 まだ葉数が少ないですが色が着いてきました😀しかし、まだ虫と戦ってます💦病気も出てるし形も変😅💧
葉牡丹😀✨ 昨日撮影😀📸 まだ葉数が少ないですが色が着いてきました😀しかし、まだ虫と戦ってます💦病気も出てるし形も変😅💧
今朝の朝食
まだ夜明け前ですが、皆さんおはようございます🙇 大阪は今、気温が一番下がる時間帯であると同時に雨が降っているので少し肌寒いです。 なので、今朝の朝食はベッドの上で毛布に包まりながら食べようと思います。 メニューはヤマ○キの菓子パン『ふっくらバーガー、テリヤキソース&am
今朝の朝食 まだ夜明け前ですが、皆さんおはようございます🙇 大阪は今、気温が一番下がる時間帯であると同時に雨が降っているので少し肌寒いです。 なので、今朝の朝食はベッドの上で毛布に包まりながら食べようと思います。 メニューはヤマ○キの菓子パン『ふっくらバーガー、テリヤキソース&am