ミュートした投稿です。
武蔵境の椿屋珈琲店ですよ🌈☔
皆さん、おはようございます☔ 今日は、雨☔が、降ったり、止んだりを繰り返すようですね(^^) 武蔵境の椿屋珈琲店です。 きれいなラテアート🥰💝💝🌈🍁 三鷹駅ビルのスターバックスも、ハートのラテアートを練習中だそうです。 武蔵境のスターバックスは、ハー
武蔵境の椿屋珈琲店ですよ🌈☔ 皆さん、おはようございます☔ 今日は、雨☔が、降ったり、止んだりを繰り返すようですね(^^) 武蔵境の椿屋珈琲店です。 きれいなラテアート🥰💝💝🌈🍁 三鷹駅ビルのスターバックスも、ハートのラテアートを練習中だそうです。 武蔵境のスターバックスは、ハー
良いもの買えました
クリアカバーを最近買いました。 お気に入りのステッカーをたくさん楽しみたいのですが、貼ってしまうのはもったいないので、クリアカバーに挟んで楽しむのが丁度よいです。 先日、たまたま立ち寄ったところで『キン肉マンフェア』が開催していました。興奮しました笑 たくさんいろいろと
良いもの買えました クリアカバーを最近買いました。 お気に入りのステッカーをたくさん楽しみたいのですが、貼ってしまうのはもったいないので、クリアカバーに挟んで楽しむのが丁度よいです。 先日、たまたま立ち寄ったところで『キン肉マンフェア』が開催していました。興奮しました笑 たくさんいろいろと
本日のしめのラーメン
とんこつ塩ラーメンです。 おいしくいただいたのですが、塩ラーメンにとんこつ背脂が投入されることにより・・ 塩ベースのお味ではなく、とんこつラーメンになっておりました笑 とんこつラーメン、美味しかったです。
本日のしめのラーメン とんこつ塩ラーメンです。 おいしくいただいたのですが、塩ラーメンにとんこつ背脂が投入されることにより・・ 塩ベースのお味ではなく、とんこつラーメンになっておりました笑 とんこつラーメン、美味しかったです。
プロの仕上げる、だし巻き卵
仕上がりも美しく、間違いのない味でした。( ´◡‿ゝ◡`) プレーンのものと、ネギのだし巻きでした。
プロの仕上げる、だし巻き卵 仕上がりも美しく、間違いのない味でした。( ´◡‿ゝ◡`) プレーンのものと、ネギのだし巻きでした。
TORQUE G06の満充電時の挙動
最近充電しながら使用してると充電完了と受電中が繰り返されることがあり、充電開始の画面エフェクトが気になることがありました。 そもそも充電しながらというのが悪いのはわかるのですが··· 皆さんのG06ではどうですか? 本日原因がわかりました。 帰宅して充電しながらTORQUE Style見ていたら3
TORQUE G06の満充電時の挙動 最近充電しながら使用してると充電完了と受電中が繰り返されることがあり、充電開始の画面エフェクトが気になることがありました。 そもそも充電しながらというのが悪いのはわかるのですが··· 皆さんのG06ではどうですか? 本日原因がわかりました。 帰宅して充電しながらTORQUE Style見ていたら3
10月の桜
遅咲き?早咲き?
10月の桜 遅咲き?早咲き?
きいろのリンゴあめ
いつもはプレーン?(赤色リンゴに、透明の飴)をよく見かけるのですが、今回のお店では、きいろリンゴ)が品揃えでありました。 珍しかったので、今回はきいろにしました。 赤色と同じように美味しくいただきました。( ´◡‿ゝ◡`)
きいろのリンゴあめ いつもはプレーン?(赤色リンゴに、透明の飴)をよく見かけるのですが、今回のお店では、きいろリンゴ)が品揃えでありました。 珍しかったので、今回はきいろにしました。 赤色と同じように美味しくいただきました。( ´◡‿ゝ◡`)
納車されました、トライトン
1/43スケールなんですが。以前、実車を見て惚れましたが、2台分の駐車スペースがいる巨大さでしたので、このスケールで我慢することにしました。タミヤさん、CC-02シャシーでラリアートのラリー車仕様のラジコン出してー
納車されました、トライトン 1/43スケールなんですが。以前、実車を見て惚れましたが、2台分の駐車スペースがいる巨大さでしたので、このスケールで我慢することにしました。タミヤさん、CC-02シャシーでラリアートのラリー車仕様のラジコン出してー
お買い物🛒😀✨
昨日から頭痛がしているのですが、、喉が痛くなってきました😷💦 風邪ですね💧昨日、健康診断に行ったので誰からか貰って来たようです🥲💦 さらっと買い物済ませてビール飲んで寝ます🤧💤 気になったのだけ写真撮りました😀📸 私は右端の誘惑ののタマゴが気になります😀👍🍺
お買い物🛒😀✨ 昨日から頭痛がしているのですが、、喉が痛くなってきました😷💦 風邪ですね💧昨日、健康診断に行ったので誰からか貰って来たようです🥲💦 さらっと買い物済ませてビール飲んで寝ます🤧💤 気になったのだけ写真撮りました😀📸 私は右端の誘惑ののタマゴが気になります😀👍🍺
フル充電できない
最近TORQUE G03からG06に買い換えたのですが、バッテリーの充電がおかしいです。充電完了時は100%で充電できている表示なのですが、実際充電器やケーブルから外してみると充電前の容量か少し充電された容量で表示されます。本体の不良でしょうか、それとも仕様でしょうか。よろしくお願いします。
フル充電できない 最近TORQUE G03からG06に買い換えたのですが、バッテリーの充電がおかしいです。充電完了時は100%で充電できている表示なのですが、実際充電器やケーブルから外してみると充電前の容量か少し充電された容量で表示されます。本体の不良でしょうか、それとも仕様でしょうか。よろしくお願いします。