ミュートした投稿です。
悩んだ挙げ句、、😀📳✨
ロック画面を等圧線にしてみました😀👍🍺 中々良いです🎉💥
悩んだ挙げ句、、😀📳✨ ロック画面を等圧線にしてみました😀👍🍺 中々良いです🎉💥
来週に追加で準備する予定の手描き看板イメージ
らくがきのようなイメージ図ですが、無いよりはあるほうが多少はかどる気がします笑 あまり協力者の皆さんに追加でたくさん塗ってもらうのは心苦しいですが・・秋まつりの会場の雰囲気づくりはあったほうが、気分は上がると思いますので・・がんばります笑
来週に追加で準備する予定の手描き看板イメージ らくがきのようなイメージ図ですが、無いよりはあるほうが多少はかどる気がします笑 あまり協力者の皆さんに追加でたくさん塗ってもらうのは心苦しいですが・・秋まつりの会場の雰囲気づくりはあったほうが、気分は上がると思いますので・・がんばります笑
お菓子の問屋さんでお買い物しました
まとまった数の駄菓子を、近所のお菓子問屋さんでお買い物してきました。 子どもたちとの秋まつりの景品として準備を進めていきます。( ´◡‿ゝ◡`)
お菓子の問屋さんでお買い物しました まとまった数の駄菓子を、近所のお菓子問屋さんでお買い物してきました。 子どもたちとの秋まつりの景品として準備を進めていきます。( ´◡‿ゝ◡`)
月に2回の学び(11月度の1回目)
今回はテーマが自由とのことでしたので・・『1文字で意味の深い文字』を掘り下げてみました。 おもいやりや、いつくしみの気持ちを大切にしたいと思います。( ´◡‿ゝ◡`)
月に2回の学び(11月度の1回目) 今回はテーマが自由とのことでしたので・・『1文字で意味の深い文字』を掘り下げてみました。 おもいやりや、いつくしみの気持ちを大切にしたいと思います。( ´◡‿ゝ◡`)
北海道ツーリングシリーズ(6)動画
さて、ポイントもリセットされたことだし、またぼちぼち投稿していきましょうかね(^-^*) これは9/15、オロロンラインの北端、道道106を走行している車載動画です。延々32分、原野と海に挟まれたまっすぐな道を走り続ける容赦ない編集です(笑) Youtubeで時々、この道を走りな
北海道ツーリングシリーズ(6)動画 さて、ポイントもリセットされたことだし、またぼちぼち投稿していきましょうかね(^-^*) これは9/15、オロロンラインの北端、道道106を走行している車載動画です。延々32分、原野と海に挟まれたまっすぐな道を走り続ける容赦ない編集です(笑) Youtubeで時々、この道を走りな
投稿写真の確認で〜す。🥰
アプリからの投稿写真が横向きになる件の確認でしたが、今回のメンテナンスではまだだったみたいですね。🤣🤣🤣 この角度の坂を登ってくれたらスゴイけどな〜。😁😭😁
投稿写真の確認で〜す。🥰 アプリからの投稿写真が横向きになる件の確認でしたが、今回のメンテナンスではまだだったみたいですね。🤣🤣🤣 この角度の坂を登ってくれたらスゴイけどな〜。😁😭😁
林道のスギゴケ
林道でスギゴケの絨毯に出くわしたのでマクロで撮ってみました。マクロ、結構難しいですねー。
林道のスギゴケ 林道でスギゴケの絨毯に出くわしたのでマクロで撮ってみました。マクロ、結構難しいですねー。
こちらも今日スタート。☺️
藤川球児新監督も今日から秋季キャンプスタート。☺️☺️☺️ にわかファンに近い阪神ファンですが、見に行ってみたいな〜とは思ってます。😅😅😅 高知県・安芸市は微妙に遠いな〜。😅
こちらも今日スタート。☺️ 藤川球児新監督も今日から秋季キャンプスタート。☺️☺️☺️ にわかファンに近い阪神ファンですが、見に行ってみたいな〜とは思ってます。😅😅😅 高知県・安芸市は微妙に遠いな〜。😅
いよいよ TORQUE STYLE 3年目(第3期)がスタートしましたね。第2期はさまざまな事情から一時期投稿やコメントしたりする時間がなかなか取れないこともありましたが、みなさんの投稿に励まされたり、元気をもらったりしました。 ランク10目指して、これからもどうぞよろしくお願いします。
先日投稿したミニ真空管アンプを簡易分解してみました
先日投稿したこのアンプ、ホワイトノイズが酷いので中身がどうなっているのか調べるために外装を外してみました。 まずは正面側の六角ネジを外して簡易分解、右上の方に写っている4個の白いリングは真空管が割れるのを防止するための衝撃吸収パーツです、別売り品を購入して真空管に装着しました。
先日投稿したミニ真空管アンプを簡易分解してみました 先日投稿したこのアンプ、ホワイトノイズが酷いので中身がどうなっているのか調べるために外装を外してみました。 まずは正面側の六角ネジを外して簡易分解、右上の方に写っている4個の白いリングは真空管が割れるのを防止するための衝撃吸収パーツです、別売り品を購入して真空管に装着しました。