*いいね・メッセージの送信はサークルへの参加が必要です
先日、宮島へバイトに行ったら、たまたま干潮時だったので撮りました。
そうです♪ 天橋立駅付近です🚆
天橋立?
通りがかりの京都丹後鉄道🚆
僕も青いヤツを。 JR貨物ブルーサンダーです。
水田リフレも。😅
続き~!😆
緑~の中を~走り抜けてく丹鉄車両~🎵 😁
雨上がりで緑鮮やかなイチョウ並木🌳🌳
雲が無くて、人もいなくてゆっくり撮れました。😅
スゴい!?よく撮れましたね…
月・金星・木星のコラボ
地球照
5/19の三日月🌙
日本語が分からなくなって来てます(笑)一緒に居る🇧🇷Brazilの方の変な日本語に染まり…イヤイヤ…日本語学校に行かなければ。
食欲って(笑)錦鯉の方々の…失礼致しました(笑)🤣🤣🤣
あれれっ、話が変な方向に。🙁 鯉がエサくれ~って口をパクパクしてるという意味なんですが。😅
ウチのブラジル人の方が鹿肉が好きなのですよ〜。宮島へ行ったら鹿を見ては、美味しそ~って(笑)宮島は、神の島なのに…と思うけど(笑)不謹慎やろ〜(笑)
美味しいですよ〜ね~(笑)鯉料理って(笑)
綺麗ですが食欲が…。🤣
【カメラ好き集まれ!】お持ちのカメラ・好きなポイント・こだわりの設定・アクセサリーから、TORQUEとの使い分け・連携など、なんでもお話しできる場所です。お気軽にご参加ください!
サークルに参加していいねやメッセージを送りましょう