G7に機種変更して2週間経過。昨日に早速落としました😆😅今までのモデルは、落とすと電池カバーがパックリ開き落ち止まった所がもしも水溜りだったりしたら水没確定で以前に青色が有ったモデルの時にそれで水没しました😆G5モデルぐらいまでは、落とし方によっては完全にカバーが離脱するぐらいでガシガシ使えませんでしたが、G7モデルはカメラレンズの下と両サイドの計4点にスライドスイッチの様なカバーロックが有ったので強化された!と思って機種変しましたが、初落ちしたところカメラレンズの上の部分がカバー開きしました!😮💨😱🤕CM動画の様に水溜りへ落としたら終わりです!まだまだガシガシ使えませんのでお気を付けくださいませ!🙅📉😮💨
G7に機種変更して2週間経過。昨日に早速落としました😆😅今までのモデルは、落とすと電池カバーがパックリ開き落ち止まった所がもしも水溜りだったりしたら水没確定で以前に青色が有ったモデルの時にそれで水没しました😆G5モデルぐらいまでは、落とし方によっては完全にカバーが離脱するぐらいでガシガシ使えませんでしたが、G7モデルはカメラレンズの下と両サイドの計4点にスライドスイッチの様なカバーロックが有ったので強化された!と思って機種変しましたが、初落ちしたところカメラレンズの上の部分がカバー開きしました!😮💨😱🤕CM動画の様に水溜りへ落としたら終わりです!まだまだガシガシ使えませんのでお気を付けくださいませ!🙅📉😮💨
11
57
Joe@平
|
05/28
|
TORQUEがんばれ!