TORQUEトーク

TORQUEがんばれ!

TORQUEの商品・ブランド、本コミュニティや編集部へのご意見・ご要望をお気軽に投稿ください!

ユーザー画像

NEW 旧型TORQUE G06の価格維持過去モデルのG04や5Gは新型が発売されると同時に二万数千円の公式値下げが実施されましたが旧型になったG06の価格は現在でも値下げなしの98000円のまま維持されています新型G07の価格131800円はTORQUEの価格ポジションとしては高めになってしまったためしばらくは通常価格のG06であっても比較対象として廉価モデルの位置付けになり商品力を持つ印象ですオプションのほうもバッテリー充電器が新型G07と共用になり生産継続が確定していますが数量限定のはずのスプリット背面カバーまで投入継続しており販売態勢の保持が見られます

旧型TORQUE G06の価格維持過去モデルのG04や5Gは新型が発売されると同時に二万数千円の公式値下げが実施されましたが旧型になったG06の価格は現在でも値下げなしの98000円のまま維持されています新型G07の価格131800円はTORQUEの価格ポジションとしては高めになってしまったためしばらくは通常価格のG06であっても比較対象として廉価モデルの位置付けになり商品力を持つ印象ですオプションのほうもバッテリー充電器が新型G07と共用になり生産継続が確定していますが数量限定のはずのスプリット背面カバーまで投入継続しており販売態勢の保持が見られます

コメント 2 10
abcd
| 2時間前 | TORQUEがんばれ!

NEW 旧型TORQUE G06の価格維持過去モデルのG04や5Gは新型が発売されると同時に二万数千円の公式値下げが実施されましたが旧型になったG06の価格は現在でも値下げなしの98000円のまま維持されています新型G07の価格131800円はTORQUEの価格ポジションとしては高めになってしまったためしばらくは通常価格のG06であっても比較対象として廉価モデルの位置付けになり商品力を持つ印象ですオプションのほうもバッテリー充電器が新型G07と共用になり生産継続が確定していますが数量限定のはずのスプリット背面カバーまで投入継続しており販売態勢の保持が見られます

ユーザー画像
abcd
| 2時間前 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

中の人頑張れ~

中の人頑張れ~

コメント 18 32
mw_me
| 06/01 | TORQUEがんばれ!

中の人頑張れ~

ユーザー画像
mw_me
| 06/01 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

以前にも有った気がするけど、フォト投稿の表示順番がまたおかしいみたいです。🤔 また、メンテナンスでもやってるのかな〜。😅 投稿するのも何回もやり直さないと投稿できないみたいですし。😨

以前にも有った気がするけど、フォト投稿の表示順番がまたおかしいみたいです。🤔 また、メンテナンスでもやってるのかな〜。😅 投稿するのも何回もやり直さないと投稿できないみたいですし。😨

コメント 39 39
ドラえもん
| 05/30 | TORQUEがんばれ!

以前にも有った気がするけど、フォト投稿の表示順番がまたおかしいみたいです。🤔 また、メンテナンスでもやってるのかな〜。😅 投稿するのも何回もやり直さないと投稿できないみたいですし。😨

ユーザー画像
ドラえもん
| 05/30 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

G7に機種変更して2週間経過。昨日に早速落としました😆😅今までのモデルは、落とすと電池カバーがパックリ開き落ち止まった所がもしも水溜りだったりしたら水没確定で以前に青色が有ったモデルの時にそれで水没しました😆G5モデルぐらいまでは、落とし方によっては完全にカバーが離脱するぐらいでガシガシ使えませんでしたが、G7モデルはカメラレンズの下と両サイドの計4点にスライドスイッチの様なカバーロックが有ったので強化された!と思って機種変しましたが、初落ちしたところカメラレンズの上の部分がカバー開きしました!😮‍💨😱🤕CM動画の様に水溜りへ落としたら終わりです!まだまだガシガシ使えませんのでお気を付けくださいませ!🙅📉😮‍💨

G7に機種変更して2週間経過。昨日に早速落としました😆😅今までのモデルは、落とすと電池カバーがパックリ開き落ち止まった所がもしも水溜りだったりしたら水没確定で以前に青色が有ったモデルの時にそれで水没しました😆G5モデルぐらいまでは、落とし方によっては完全にカバーが離脱するぐらいでガシガシ使えませんでしたが、G7モデルはカメラレンズの下と両サイドの計4点にスライドスイッチの様なカバーロックが有ったので強化された!と思って機種変しましたが、初落ちしたところカメラレンズの上の部分がカバー開きしました!😮‍💨😱🤕CM動画の様に水溜りへ落としたら終わりです!まだまだガシガシ使えませんのでお気を付けくださいませ!🙅📉😮‍💨

コメント 11 57
Joe@平
| 05/28 | TORQUEがんばれ!

G7に機種変更して2週間経過。昨日に早速落としました😆😅今までのモデルは、落とすと電池カバーがパックリ開き落ち止まった所がもしも水溜りだったりしたら水没確定で以前に青色が有ったモデルの時にそれで水没しました😆G5モデルぐらいまでは、落とし方によっては完全にカバーが離脱するぐらいでガシガシ使えませんでしたが、G7モデルはカメラレンズの下と両サイドの計4点にスライドスイッチの様なカバーロックが有ったので強化された!と思って機種変しましたが、初落ちしたところカメラレンズの上の部分がカバー開きしました!😮‍💨😱🤕CM動画の様に水溜りへ落としたら終わりです!まだまだガシガシ使えませんのでお気を付けくださいませ!🙅📉😮‍💨

ユーザー画像
Joe@平
| 05/28 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

修理後半年、また逝った​

修理後半年、また逝った​

コメント 4 38
サトウ
| 05/25 | TORQUEがんばれ!

修理後半年、また逝った​

ユーザー画像
サトウ
| 05/25 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

G5からG7への更新です、ボタンの耐久どうですか。G5は10カ月ほどで音量が、その後に指紋センサーが駄目になりました。G7の耐久性に期待します。

G5からG7への更新です、ボタンの耐久どうですか。G5は10カ月ほどで音量が、その後に指紋センサーが駄目になりました。G7の耐久性に期待します。

コメント 6 36
Jeep
| 05/21 | TORQUEがんばれ!

G5からG7への更新です、ボタンの耐久どうですか。G5は10カ月ほどで音量が、その後に指紋センサーが駄目になりました。G7の耐久性に期待します。

ユーザー画像
Jeep
| 05/21 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

TORQUEG07になり、個人、法人向けが一緒になりつつあるのではないかなと理解しています。つまりコンシューマー向けが、なくなってもTORQUEは残るということですね。TORQUEが永遠に続くことを希望します。

TORQUEG07になり、個人、法人向けが一緒になりつつあるのではないかなと理解しています。つまりコンシューマー向けが、なくなってもTORQUEは残るということですね。TORQUEが永遠に続くことを希望します。

コメント 5 35
ひかり
| 05/21 | TORQUEがんばれ!

TORQUEG07になり、個人、法人向けが一緒になりつつあるのではないかなと理解しています。つまりコンシューマー向けが、なくなってもTORQUEは残るということですね。TORQUEが永遠に続くことを希望します。

ユーザー画像
ひかり
| 05/21 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

教えてください。壁紙をマイフォトで変更してますが、前は(4月頃?)スタート画面とホーム画面それぞれ違う画像を登録できましたが、今やるとスタート画面とホーム画面が同一の画像になってしまいます。ご教示いただけますでしょうか。

教えてください。壁紙をマイフォトで変更してますが、前は(4月頃?)スタート画面とホーム画面それぞれ違う画像を登録できましたが、今やるとスタート画面とホーム画面が同一の画像になってしまいます。ご教示いただけますでしょうか。

コメント 6 48
サンくん
| 05/18 | TORQUEがんばれ!

教えてください。壁紙をマイフォトで変更してますが、前は(4月頃?)スタート画面とホーム画面それぞれ違う画像を登録できましたが、今やるとスタート画面とホーム画面が同一の画像になってしまいます。ご教示いただけますでしょうか。

ユーザー画像
サンくん
| 05/18 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

着せ替えカバー青が手に入ったら機種変したいのですが、なかなか入荷せずor買えず、悶々としていたら5月になってしまいました😵‍💫以前も品切れを嘆いたところ、ありがたくコメント等いただき、参考にしてオンラインショップを一日一回は覗いているのですが…ここずっと品切れのまま…昨今の諸々もあるので、追加難しいのでしょうか…。いちど4月はじめごろ?入荷していたのを見たのですが、そのとき所用で購入操作ができず、よし買うぞとなったときには売り切れていました。。😇😇😇以降、入荷したところを見ていません。タイミングの問題もあるのでしょうか…実は知らぬ間に入荷していたりする…??今回は諦めて次機…に賭けるしかないのかなぁ…という考えも浮かびつつありますが、もう少し粘りたいところです。着せ替えやパーツの入荷お願いします!🙏

着せ替えカバー青が手に入ったら機種変したいのですが、なかなか入荷せずor買えず、悶々としていたら5月になってしまいました😵‍💫以前も品切れを嘆いたところ、ありがたくコメント等いただき、参考にしてオンラインショップを一日一回は覗いているのですが…ここずっと品切れのまま…昨今の諸々もあるので、追加難しいのでしょうか…。いちど4月はじめごろ?入荷していたのを見たのですが、そのとき所用で購入操作ができず、よし買うぞとなったときには売り切れていました。。😇😇😇以降、入荷したところを見ていません。タイミングの問題もあるのでしょうか…実は知らぬ間に入荷していたりする…??今回は諦めて次機…に賭けるしかないのかなぁ…という考えも浮かびつつありますが、もう少し粘りたいところです。着せ替えやパーツの入荷お願いします!🙏

コメント 10 37
明蚪蟲 バッジ画像
| 05/16 | TORQUEがんばれ!

着せ替えカバー青が手に入ったら機種変したいのですが、なかなか入荷せずor買えず、悶々としていたら5月になってしまいました😵‍💫以前も品切れを嘆いたところ、ありがたくコメント等いただき、参考にしてオンラインショップを一日一回は覗いているのですが…ここずっと品切れのまま…昨今の諸々もあるので、追加難しいのでしょうか…。いちど4月はじめごろ?入荷していたのを見たのですが、そのとき所用で購入操作ができず、よし買うぞとなったときには売り切れていました。。😇😇😇以降、入荷したところを見ていません。タイミングの問題もあるのでしょうか…実は知らぬ間に入荷していたりする…??今回は諦めて次機…に賭けるしかないのかなぁ…という考えも浮かびつつありますが、もう少し粘りたいところです。着せ替えやパーツの入荷お願いします!🙏

ユーザー画像
明蚪蟲 バッジ画像
| 05/16 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

ぎゃ〜。。。😱 🏍️相棒🏍️のメンテナンスを終えて、写真を数枚撮影してTORQUEstyleを約1時間程使用しただけなのに、バッテリー残量が1%で投稿編集中に突然シャットダウンしました。😱 🏍️相棒🏍️のメンテナンス中は項目メモを4・5回確認しただけで日影に置いてたので、バッテリー消費してるはずは無いんですけどね。🤔 手で持った感じは発熱はしてないし、起動アプリも表裏でTORQUEstyleとカメラ・フォト・メモだけなんだけどな〜。🤔 (何かが内部で暴走してたのかな?😥) とりあえずは、G06のバッテリーに交換してG07のバッテリーは充電器で充電中です。😥 ランプ表示は充電していますが、実際に充電できてるのかな〜。😥 バッテリー残量の減り方的には何か暴走してバッテリー消費してそうなんでけど、暴走してるにしては発熱してないのが不思議です。😨

ぎゃ〜。。。😱 🏍️相棒🏍️のメンテナンスを終えて、写真を数枚撮影してTORQUEstyleを約1時間程使用しただけなのに、バッテリー残量が1%で投稿編集中に突然シャットダウンしました。😱 🏍️相棒🏍️のメンテナンス中は項目メモを4・5回確認しただけで日影に置いてたので、バッテリー消費してるはずは無いんですけどね。🤔 手で持った感じは発熱はしてないし、起動アプリも表裏でTORQUEstyleとカメラ・フォト・メモだけなんだけどな〜。🤔 (何かが内部で暴走してたのかな?😥) とりあえずは、G06のバッテリーに交換してG07のバッテリーは充電器で充電中です。😥 ランプ表示は充電していますが、実際に充電できてるのかな〜。😥 バッテリー残量の減り方的には何か暴走してバッテリー消費してそうなんでけど、暴走してるにしては発熱してないのが不思議です。😨

コメント 7 23
ドラえもん
| 05/13 | TORQUEがんばれ!

ぎゃ〜。。。😱 🏍️相棒🏍️のメンテナンスを終えて、写真を数枚撮影してTORQUEstyleを約1時間程使用しただけなのに、バッテリー残量が1%で投稿編集中に突然シャットダウンしました。😱 🏍️相棒🏍️のメンテナンス中は項目メモを4・5回確認しただけで日影に置いてたので、バッテリー消費してるはずは無いんですけどね。🤔 手で持った感じは発熱はしてないし、起動アプリも表裏でTORQUEstyleとカメラ・フォト・メモだけなんだけどな〜。🤔 (何かが内部で暴走してたのかな?😥) とりあえずは、G06のバッテリーに交換してG07のバッテリーは充電器で充電中です。😥 ランプ表示は充電していますが、実際に充電できてるのかな〜。😥 バッテリー残量の減り方的には何か暴走してバッテリー消費してそうなんでけど、暴走してるにしては発熱してないのが不思議です。😨

ユーザー画像
ドラえもん
| 05/13 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像 バッジ画像

TORQUEG7買おう買おうと思いしばらく経ってしまっていたけど、今日やっと購入手続きしました!届くの楽しみなのと、予備の電池パックやアクセサリー買おうと思ったら…在庫なし😭しばらく待ってからまた在庫復活したら購入予定ですが、人気なんだなと思いました!どのくらいで入荷されるかはわかりませんが、予備の電池パックと充電ホルダー、保護フィルムはとても欲しいですよね❤(ӦvӦ。)皆様はもう入手できてますか?まだの方は何を購入予定なのかなぁ(●´ω`●)皆様のTORQUE具合はどんな感じなのかなと思いました❤(ӦvӦ。)

TORQUEG7買おう買おうと思いしばらく経ってしまっていたけど、今日やっと購入手続きしました!届くの楽しみなのと、予備の電池パックやアクセサリー買おうと思ったら…在庫なし😭しばらく待ってからまた在庫復活したら購入予定ですが、人気なんだなと思いました!どのくらいで入荷されるかはわかりませんが、予備の電池パックと充電ホルダー、保護フィルムはとても欲しいですよね❤(ӦvӦ。)皆様はもう入手できてますか?まだの方は何を購入予定なのかなぁ(●´ω`●)皆様のTORQUE具合はどんな感じなのかなと思いました❤(ӦvӦ。)

コメント 21 43
花見卯
| 05/11 | TORQUEがんばれ!

TORQUEG7買おう買おうと思いしばらく経ってしまっていたけど、今日やっと購入手続きしました!届くの楽しみなのと、予備の電池パックやアクセサリー買おうと思ったら…在庫なし😭しばらく待ってからまた在庫復活したら購入予定ですが、人気なんだなと思いました!どのくらいで入荷されるかはわかりませんが、予備の電池パックと充電ホルダー、保護フィルムはとても欲しいですよね❤(ӦvӦ。)皆様はもう入手できてますか?まだの方は何を購入予定なのかなぁ(●´ω`●)皆様のTORQUE具合はどんな感じなのかなと思いました❤(ӦvӦ。)

ユーザー画像 バッジ画像
花見卯
| 05/11 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

「au ID」で指紋・顔認証ログインができない障害 → 復旧してたさっそく設定してきました。

「au ID」で指紋・顔認証ログインができない障害 → 復旧してたさっそく設定してきました。

コメント 0 22
貸枕考古 バッジ画像
| 05/09 | TORQUEがんばれ!

「au ID」で指紋・顔認証ログインができない障害 → 復旧してたさっそく設定してきました。

ユーザー画像
貸枕考古 バッジ画像
| 05/09 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

アップデート更新情報2026年5月7日より順次初期設定やゲーム中に充電が停止する場合がある事象の改善ビルド番号:1.031KB(Android 16)

アップデート更新情報2026年5月7日より順次初期設定やゲーム中に充電が停止する場合がある事象の改善ビルド番号:1.031KB(Android 16)

コメント 0 35
VEX
| 05/08 | TORQUEがんばれ!

アップデート更新情報2026年5月7日より順次初期設定やゲーム中に充電が停止する場合がある事象の改善ビルド番号:1.031KB(Android 16)

ユーザー画像
VEX
| 05/08 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

「au ID」で指紋・顔認証ログインができない障害、一部の端末に影響​2026.4.30のWEB記事↓グーグルシェア(ケータイ Watch)https://share.google/CzjvqjChjQL1qk4hMこんな感じです↓auone.jpスクショauサポートへ電話で相談したけど、上記障害が出ているため復旧するまで待つしかないようです。

「au ID」で指紋・顔認証ログインができない障害、一部の端末に影響​2026.4.30のWEB記事↓グーグルシェア(ケータイ Watch)https://share.google/CzjvqjChjQL1qk4hMこんな感じです↓auone.jpスクショauサポートへ電話で相談したけど、上記障害が出ているため復旧するまで待つしかないようです。

コメント 0 16
貸枕考古 バッジ画像
| 05/02 | TORQUEがんばれ!

「au ID」で指紋・顔認証ログインができない障害、一部の端末に影響​2026.4.30のWEB記事↓グーグルシェア(ケータイ Watch)https://share.google/CzjvqjChjQL1qk4hMこんな感じです↓auone.jpスクショauサポートへ電話で相談したけど、上記障害が出ているため復旧するまで待つしかないようです。

ユーザー画像
貸枕考古 バッジ画像
| 05/02 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

TORQUE大好き過ぎる❤️❤️❤️❤️❤️やっと、やっと、07が出たので05から機種変しました雑なわたしの性格に合ってるのはTORQUEしか無いのでこれからも新しい機種をよろしくお願いします!!!(切実

TORQUE大好き過ぎる❤️❤️❤️❤️❤️やっと、やっと、07が出たので05から機種変しました雑なわたしの性格に合ってるのはTORQUEしか無いのでこれからも新しい機種をよろしくお願いします!!!(切実

コメント 1 19
あさ
| 04/30 | TORQUEがんばれ!

TORQUE大好き過ぎる❤️❤️❤️❤️❤️やっと、やっと、07が出たので05から機種変しました雑なわたしの性格に合ってるのはTORQUEしか無いのでこれからも新しい機種をよろしくお願いします!!!(切実

ユーザー画像
あさ
| 04/30 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

G07 通話の保存やらコピペやらのポップが下の方に出るのがとても長くて凄く邪魔です(⁠+⁠_⁠+⁠)

G07 通話の保存やらコピペやらのポップが下の方に出るのがとても長くて凄く邪魔です(⁠+⁠_⁠+⁠)

コメント 1 18
Baraabaru
| 04/30 | TORQUEがんばれ!

G07 通話の保存やらコピペやらのポップが下の方に出るのがとても長くて凄く邪魔です(⁠+⁠_⁠+⁠)

ユーザー画像
Baraabaru
| 04/30 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

前のg06の指紋認証の調子が悪く、torque g07に買い換えました。g06で気になっていた、「上下がわかりづらいデザイン」という点、今回も改善されず、少しがっかり。g01やg03はわかりやすかったのに…と昔を懐かしんでいます。

前のg06の指紋認証の調子が悪く、torque g07に買い換えました。g06で気になっていた、「上下がわかりづらいデザイン」という点、今回も改善されず、少しがっかり。g01やg03はわかりやすかったのに…と昔を懐かしんでいます。

コメント 9 33
ふにゃふにゃ
| 04/30 | TORQUEがんばれ!

前のg06の指紋認証の調子が悪く、torque g07に買い換えました。g06で気になっていた、「上下がわかりづらいデザイン」という点、今回も改善されず、少しがっかり。g01やg03はわかりやすかったのに…と昔を懐かしんでいます。

ユーザー画像
ふにゃふにゃ
| 04/30 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

G06まだ使えてるけど他社回線サブ機の電池持ちが悪くなってきたからG07にしてG06をサブ回線にずっとTORQUE使い続けてきた私でも初のTORQUE2台持ち運用中因みに中1の息子が5G使用中のため直近TORQUE3代?の3台稼働中です

G06まだ使えてるけど他社回線サブ機の電池持ちが悪くなってきたからG07にしてG06をサブ回線にずっとTORQUE使い続けてきた私でも初のTORQUE2台持ち運用中因みに中1の息子が5G使用中のため直近TORQUE3代?の3台稼働中です

コメント 1 31
じぇいみーりん
| 04/29 | TORQUEがんばれ!

G06まだ使えてるけど他社回線サブ機の電池持ちが悪くなってきたからG07にしてG06をサブ回線にずっとTORQUE使い続けてきた私でも初のTORQUE2台持ち運用中因みに中1の息子が5G使用中のため直近TORQUE3代?の3台稼働中です

ユーザー画像
じぇいみーりん
| 04/29 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

ヨーロッパは、予想外にもスマートフォン業界全体を過去へと引き戻した。https://www.vietnam.vn/ja/chau-au-bat-ngo-dua-ca-the-gioi-smartphone-quay-tro-ve-qua-khu「着脱式電池への回帰は、美観と技術の両面において後退と見なされている」「現在ハイエンドデバイスの標準となっている防水・防塵性能が低下することを懸念している」「接着剤で接合部を密閉するのではなく、機械的な接合部を維持すると、長期使用におけるデバイスの物理的な耐久性に一定のリスクが生じる」「デザインの華やかさは、持続可能性とユーザーの自由へと取って代わられようとしている」電池交換機能を持ちながら海中潜水の防水性能とMIL規格の耐久性能を併せ持つTORQUEはかなり凄いことをやっています法律で強制にしてしまうと機種選択する「ユーザーの自由」が損なわれる気がしますが国内のTORQUEは自力で様々な現実の壁を乗り越えてG07でより多くのユーザーの意見が反映された設計になりますます自由度が増した気がします写真は以前使用していた京セラガラケー電池です

ヨーロッパは、予想外にもスマートフォン業界全体を過去へと引き戻した。https://www.vietnam.vn/ja/chau-au-bat-ngo-dua-ca-the-gioi-smartphone-quay-tro-ve-qua-khu「着脱式電池への回帰は、美観と技術の両面において後退と見なされている」「現在ハイエンドデバイスの標準となっている防水・防塵性能が低下することを懸念している」「接着剤で接合部を密閉するのではなく、機械的な接合部を維持すると、長期使用におけるデバイスの物理的な耐久性に一定のリスクが生じる」「デザインの華やかさは、持続可能性とユーザーの自由へと取って代わられようとしている」電池交換機能を持ちながら海中潜水の防水性能とMIL規格の耐久性能を併せ持つTORQUEはかなり凄いことをやっています法律で強制にしてしまうと機種選択する「ユーザーの自由」が損なわれる気がしますが国内のTORQUEは自力で様々な現実の壁を乗り越えてG07でより多くのユーザーの意見が反映された設計になりますます自由度が増した気がします写真は以前使用していた京セラガラケー電池です

コメント 2 23
abcd
| 04/29 | TORQUEがんばれ!

ヨーロッパは、予想外にもスマートフォン業界全体を過去へと引き戻した。https://www.vietnam.vn/ja/chau-au-bat-ngo-dua-ca-the-gioi-smartphone-quay-tro-ve-qua-khu「着脱式電池への回帰は、美観と技術の両面において後退と見なされている」「現在ハイエンドデバイスの標準となっている防水・防塵性能が低下することを懸念している」「接着剤で接合部を密閉するのではなく、機械的な接合部を維持すると、長期使用におけるデバイスの物理的な耐久性に一定のリスクが生じる」「デザインの華やかさは、持続可能性とユーザーの自由へと取って代わられようとしている」電池交換機能を持ちながら海中潜水の防水性能とMIL規格の耐久性能を併せ持つTORQUEはかなり凄いことをやっています法律で強制にしてしまうと機種選択する「ユーザーの自由」が損なわれる気がしますが国内のTORQUEは自力で様々な現実の壁を乗り越えてG07でより多くのユーザーの意見が反映された設計になりますます自由度が増した気がします写真は以前使用していた京セラガラケー電池です

ユーザー画像
abcd
| 04/29 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

今日はかなり良い天気でしたが、ダッシュボードで無線充電しながらナビを使い続けてもなんともありませんでした。気になってバッテリー温度を見てみたら41℃、ということは40℃を超えてすぐ止まるような設定でもないんですね。というか、こういういかにも熱くなりそうな場面は意外と平気だったりしますね。むしろ夜とか家の中で止まっているのを見かけることが多い気がします。

今日はかなり良い天気でしたが、ダッシュボードで無線充電しながらナビを使い続けてもなんともありませんでした。気になってバッテリー温度を見てみたら41℃、ということは40℃を超えてすぐ止まるような設定でもないんですね。というか、こういういかにも熱くなりそうな場面は意外と平気だったりしますね。むしろ夜とか家の中で止まっているのを見かけることが多い気がします。

コメント 0 22
harabou
| 04/26 | TORQUEがんばれ!

今日はかなり良い天気でしたが、ダッシュボードで無線充電しながらナビを使い続けてもなんともありませんでした。気になってバッテリー温度を見てみたら41℃、ということは40℃を超えてすぐ止まるような設定でもないんですね。というか、こういういかにも熱くなりそうな場面は意外と平気だったりしますね。むしろ夜とか家の中で止まっているのを見かけることが多い気がします。

ユーザー画像
harabou
| 04/26 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

新しいTORQUEのスローガンを考えてみた 「Be FEARLESS.」「何も恐れるな。」皆さんどう思いますか!?今の時代に合ってると思うんですが、どう思います!?ぜひぜひ教えてください😊

新しいTORQUEのスローガンを考えてみた 「Be FEARLESS.」「何も恐れるな。」皆さんどう思いますか!?今の時代に合ってると思うんですが、どう思います!?ぜひぜひ教えてください😊

コメント 4 28
TORQUE大好きハチワレ
| 04/25 | TORQUEがんばれ!

新しいTORQUEのスローガンを考えてみた 「Be FEARLESS.」「何も恐れるな。」皆さんどう思いますか!?今の時代に合ってると思うんですが、どう思います!?ぜひぜひ教えてください😊

ユーザー画像
TORQUE大好きハチワレ
| 04/25 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

余計な、お世話かもだけど! TORQUEを、使う上で防水シール(電池周り)にシリコングリスを使ってますか? 勿論、薄く塗るんですよ。それと、usb充電の蓋の突起部分、裏蓋の突起部分。これを、やらないと、髪の毛1本挟まっていても浸水の原因になりますよ。シリコングリスはプラスチックやゴムを侵さないので心配いりません。余計なお世話だったかな? 他の書き込みをを読んでると知らない人がいるようだから、電極部分は特に気を付けて。せっかくのTORQUEを殺さない為に。シリコングリスですよ。ただのグリスはダメ。 追記、ウッカリしてました、ラバーグリスも使えます。 VEXさんの指摘のとうりです。

余計な、お世話かもだけど! TORQUEを、使う上で防水シール(電池周り)にシリコングリスを使ってますか? 勿論、薄く塗るんですよ。それと、usb充電の蓋の突起部分、裏蓋の突起部分。これを、やらないと、髪の毛1本挟まっていても浸水の原因になりますよ。シリコングリスはプラスチックやゴムを侵さないので心配いりません。余計なお世話だったかな? 他の書き込みをを読んでると知らない人がいるようだから、電極部分は特に気を付けて。せっかくのTORQUEを殺さない為に。シリコングリスですよ。ただのグリスはダメ。 追記、ウッカリしてました、ラバーグリスも使えます。 VEXさんの指摘のとうりです。

コメント 4 54
super19
| 04/24 | TORQUEがんばれ!

余計な、お世話かもだけど! TORQUEを、使う上で防水シール(電池周り)にシリコングリスを使ってますか? 勿論、薄く塗るんですよ。それと、usb充電の蓋の突起部分、裏蓋の突起部分。これを、やらないと、髪の毛1本挟まっていても浸水の原因になりますよ。シリコングリスはプラスチックやゴムを侵さないので心配いりません。余計なお世話だったかな? 他の書き込みをを読んでると知らない人がいるようだから、電極部分は特に気を付けて。せっかくのTORQUEを殺さない為に。シリコングリスですよ。ただのグリスはダメ。 追記、ウッカリしてました、ラバーグリスも使えます。 VEXさんの指摘のとうりです。

ユーザー画像
super19
| 04/24 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

G07 充電について熱くなって止まることが多々ありますみなさんはこのような経験はございませんか。

G07 充電について熱くなって止まることが多々ありますみなさんはこのような経験はございませんか。

コメント 15 26
ENDREKEI
| 04/24 | TORQUEがんばれ!

G07 充電について熱くなって止まることが多々ありますみなさんはこのような経験はございませんか。

ユーザー画像
ENDREKEI
| 04/24 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

07になって、充電時の温度管理が厳しくなった気が。スマホ温度38℃で中止されました。良いのか悪いのか。

07になって、充電時の温度管理が厳しくなった気が。スマホ温度38℃で中止されました。良いのか悪いのか。

コメント 5 25
トンヌラ
| 04/23 | TORQUEがんばれ!

07になって、充電時の温度管理が厳しくなった気が。スマホ温度38℃で中止されました。良いのか悪いのか。

ユーザー画像
トンヌラ
| 04/23 | TORQUEがんばれ!
ユーザー画像

屋外で、暗くなってからあるサイトのアプリ経由でQRコードを読み取ろうとしても、真っ暗で読み取れません。屋内でもアプリサイトからのQRだとやはり明かりがないと無理で、友達のスマホでライト付けてもらい読み取りました。ライト付けるボタン無いので、困ってます。どこか設定にあるのでしょうか??

屋外で、暗くなってからあるサイトのアプリ経由でQRコードを読み取ろうとしても、真っ暗で読み取れません。屋内でもアプリサイトからのQRだとやはり明かりがないと無理で、友達のスマホでライト付けてもらい読み取りました。ライト付けるボタン無いので、困ってます。どこか設定にあるのでしょうか??

コメント 12 19
みるく
| 04/22 | TORQUEがんばれ!

屋外で、暗くなってからあるサイトのアプリ経由でQRコードを読み取ろうとしても、真っ暗で読み取れません。屋内でもアプリサイトからのQRだとやはり明かりがないと無理で、友達のスマホでライト付けてもらい読み取りました。ライト付けるボタン無いので、困ってます。どこか設定にあるのでしょうか??

ユーザー画像
みるく
| 04/22 | TORQUEがんばれ!
  • 1-25件 / 全897件